2012年10月1日月曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Sunday, September 30, 2012

  • 06:09  Letter from Yochomachi: 9/30 Today ジェームス・ディーンの忌日(1955) http://t.co/AGQD5NUx
  • 08:27  あいつらが出てくると出来るものも出来なくなってしまう。逆効果だよ。RT @tabbata: 「侵略者の日本がまず反省すべき」…日本知識人1300人が声明 :大江健三郎氏ら日本の知識人と市民団体「日本が先に歴史を反省しなければならない」。 http://t.co/yIwyYqoo
  • 10:10  RT @sohbunshu: 米国最右派のアーミテージからも「尖閣が係争中」という言葉を引き出した石原さん一派は大いに中国に貢献した。結果的に彼の「愛国」は中国を愛している。
  • 10:58  マリー・アントワネットの時代は「公開出産」だったから、むしろ「先祖帰り」。RT @toshiro: プライバシーも新時代に RT @tabbata: キャサリン妃...デンマークの芸能誌、今度はボトムレスのヌード写真 @ld_girls http://t.co/STJnT0VT
  • 11:34  RT @keyaki1117: 環境トータルではゼロサムですからねw RT @shinichiroinaba @mizunara_yama やはり除染は自然減に勝てない……。
  • 19:24  きょうの読み物『世界鉄道史』http://t.co/l3xPRwR3 ……ちょっとくどくて長ったらしいのが難だが、けっこう楽しめた。整合性とか計画性とはほど遠い混乱と貪欲と悪徳に満ちた鉄道開発の歴史。それでも鉄道は世界を確実に変化させ飛躍的に進歩させた。近代史そのものだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: