2012年9月29日土曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Friday, September 28, 2012

  • 07:33  Letter from Yochomachi: 9/28 Today ルイ・パスツール が死ぬ(1895) http://t.co/iK8kCpqI
  • 07:46  本当にアッツ島の守備隊みたいにならねば良いですよね。ロジスティックが伸びすぎている。RT @inkyonamihei: 尖閣諸島、遠いですよねぇ〜、 海上保安庁の巡視船が張り付いているようだけれど、猛烈台風17号のなか、どうしているのでしょうねぇ〜、 気になりますが
  • 08:10  ボーア戦争を思い出すな。セシル・ローズの個人的利益追究以外にはなんの意味もない愚劣な戦争だったが、ロンドンの大衆はミュージックホールに集い愛国心から熱狂的に戦争を支持した〔ジンゴイズム〕。
  • 08:16  忙しいことはビンボーと同じ。「貧乏暇なし」という。〔笑〕RT @gshibayama: @kafusanjin 返答ありがとうございます。それでも、あの息子娘達は当時の水準としてはかなり豊かで、生活の大変さもスケジュール面で金銭面ではないような感じが受けました。
  • 10:02  如何巧妙分?蛋清蛋黄 very cool way to separate yolk from egg white: http://t.co/8C0cLwPa @youtubeさんから ……これあっと驚くよ。誰でも簡単に出来る卵の白味と黄味の分離方法。
  • 10:15  「領土問題ない」繰り返す首相を批判 経団連会長 http://t.co/roFIVYUK ……経団連はいよいよ「非国民」となるか。アホから「非国民」と呼ばれてもお国のためになるのならそれで良いではないか。
  • 10:47  「鎧袖一触」と言われそうだが、それが実力だから仕方がないではないか。「臥薪嘗胆」して実力を付けるしかない。バラマキなんかに無駄遣いしている場合じゃない。
  • 11:02  村民のいじめで秋田県の無医村「上小阿仁村」がまた医師を募集 http://t.co/pqncyzPn ……ムラの文化は「美しい日本の伝統」だから、なかなか変わらないと思うよ。「いいとこどり」は都合が良すぎるわ。
  • 14:58  これで解決できれば一番。文句言いっこなしと約束してやればいい。サイコロで決めてもいい。 http://t.co/cZMRZtDi
  • 15:45  インド人ならずともビックリ。こんなのを食う国民が存在するとは。RT @keyaki1117: せめて1050円の新潟柏崎「萬来」カツカレー大盛り http://t.co/fPTXycPz を食してみたし。でも、なんか牛のウン*に見えるのは私だけであろうか?w
  • 17:19  きっとこう来ると思ってた。でも電源が問題。RT @sail_abukuma: これで! 海戦ごっこ! だあああああああ! http://t.co/hWGgIrht
  • 21:15  そう、男の子なら当然です。買っちゃいましょう。後は後から何とでもなります。RT @tabbata: 船欲しい。クルマには興味ないけど、船は死ぬまでに一度は欲しい。=セーリング・クルーザー 「新しきを温ねて故きを知る」 http://t.co/yrTsCQI1 @GQJAPAN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: