2012年8月1日水曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Tuesday, July 31, 2012

  • 06:29  7月31日、晴、暑くなりそう。今日は『星の王子さま』の作者サン=テグジュペリが死んだ日でもある。王子さまが愛した「薔薇」とは誰のことだったのかも判明した。 http://t.co/uXWfgR0Y
  • 06:43  昨日の Twitter でのつぶやきまとめ。Twitter / FB との連携がうまく動いてなかったようで未転送投稿がかなりある: - Twitter Timeline of 余丁町散人 Monday, Jul... http://t.co/pewWGUTz
  • 07:50  先ほどフランスの飛行機乗り英雄サン=テグジュペリの女性関係について触れたが〔今日はサン=テグジュペリの命日〕、アメリカの飛行機英雄リンドバーグもその方面ではたいへんな人だった。日本ではあまり知られていな... http://t.co/AuGj4ase
  • 10:58  日経:電子書籍のデータ形式 #fromEvernote https://t.co/DtdCeeI9 ……「人生いろいろ」もいいけれど、これは困るわ。一番強そうなところに忠義立てするしかないな。
  • 11:43  RT @ynabe39: 「庶民感覚」の行き着く先はいつも殺し合いである。
  • 13:45  仏教的善行が生態系を破壊する=「放生」と外来種—中国 : http://t.co/5rPleXot 膠南市当局は「レッド・ドラムは小魚やエビを食うからね。短期的にはエビとかの数が減っちゃうかも知れないけどそのうちばらけて別の海に行くから大丈夫」と鷹揚……さすが大人の国。長期思考。
  • 14:18  NHKニュース「マクナマラと岸信介」:要は米軍に沖縄にいて欲しかったのは中国が怖い岸信介だったのよ。旧満州国幕僚として共産主義革命が起こればカダフィみたいに殴り殺されるのが怖かった: NHK曰く「沖縄... http://t.co/8htvvX9l
  • 15:31  オリンピック : 【ロンドンオリンピック】日本選手団が開会式で"謎の退場"!? 猪瀬直樹東京都副知事も関心寄せる | RBB TODAY http://t.co/lykDSJ3Q ……猪瀬副知事が twitter で確認中だって。まどろっこしい電話一本かければすむことなのに。
  • 15:57  そういうことだったんですか。安心。RT @jun1_tate: こういうことらしいです。http://t.co/Im8Iwqby RT @kafusanjin: オリンピック : 【ロンドンオリンピック】日本選手団が開会式で"謎の退場"!? 猪瀬直樹東京都副知事も関心寄せる
  • 17:55  City Cat ! - Animals's Photo http://t.co/JKy8SMj3
  • 17:56  音楽家を雇用するために交響楽団がやたら増えたのと同じ理由?違うか RT @oishihi: 同感です。言ったら体育関係者から怒られた RT @kozo_kozo: どうして自由型以外が存在するのか意味がわからない。陸上で後ろ向き走等みたいなもの。"@tsunkuboy: "
  • 18:45  G+ で紹介されてた記事。こりゃ面白いわ: - 凄すぎて脱帽する!世界の斬新なアイデア広告12選 http://t.co/YiCZ1sN6
  • 21:47  Facebook Mail Post Test from PC http://t.co/Q5APy1qY
  • 22:05  Google+ から Facebook に直接共有出来ないかサークル共有でいろいろ試してみたんだけれど、けっきょく出来ないな。エントリーにリンクが入っていると抜け落ちてしまう。ただ FB の MailP... http://t.co/4rjS3BEi
  • 22:38  G+ から FB に直接共有するのは無理。でも Blogger ブログには G+ から直接共有出来ることがわかった。Blogger Mail Post Address を入れた特別のサークルを作り、その... http://t.co/dxpJQB9Z
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: