2012年7月31日火曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Monday, July 30, 2012

  • 06:09  7月30日、晴、今日は明治が終わった日でもある: - 7/30 Today 「明治」の終わりと「大正」の始まり (1912) http://t.co/GYai3j3p
  • 06:27  昨日の Twitter : - Twitter Timeline of kafusanjin, Sun, ... http://t.co/rm61onSW
  • 06:42  年寄りは暑いときに無理してはいけまへん。涼しい密室にひきこもり悪だくみでもしているのがよろしいようで〔この「おふみ」はよろしゅうおすな、そのとおりだす): http://t.co/SptfdvJ2
  • 08:23  インカ、アステカ人は「善良な野蛮人」だったのだろうか、それとも「血まみれの文明人」だったのだろうか、それが問題だ: - ニュース - "生贄の儀式"執行人の墓を発見? - ナショナルジオグラフィ... http://t.co/mJQzpwKw
  • 10:55  アメリカ東海岸ではロブスターが増えすぎて漁師さんが困っているんだって〔売値はだいたい100グラム100円ぐらいらしい〕。ニッポンでもハレの日にはシャビーな鰻なんか食うのはやめて豪華なロブスターにしようよ... http://t.co/EYT3emV8
  • 10:58  訂正:漁師の売値は100グラム45円ぐらいらしい RT @kafusanjin: アメリカ東海岸ではロブスターが増えすぎて漁師さんが困っているんだって〔売値はだいたい100グラム100円ぐらいらしい〕 http://t.co/EYT3emV8
  • 14:03  人生いろいろ: - 朝日新聞デジタル:《主役》ヨット単独世界一周 浦滝さん-マイタウン北海道 http://t.co/mzmxaYNm
  • 14:03  そういえば「ボルボ・オーシャンレース」のスポンサーはボルボだった。レースが今後も継続されるように、この記念限定車が売れてくれるといいな〔おいらは買わないけど〕: http://t.co/Edbx28mA
  • 14:20  船乗りにはいいやつが多いんだけれど、酒の飲み過ぎだけは注意した方がいいよ。さもないとおいらみたいに酒が飲めなくなる: - 韓国ヨットチームの監督 五輪前夜祭で飲みすぎて英国から追放 http://t.co/o2FcHcq8
  • 15:10  安良里の「安良よっと」さん、西に東にたのしそう。今やおいらはすっかり「アームチェアーセイラー」。後10年若ければな〜。 - 真夏の夜は!安良よっと: 日本の夏、本番です! http://t.co/vWXrAZL7
  • 15:10  「大したものです。おめでとうございます」: - 空中リンゴ斬り、世界新! 忍者の剣さん1分間で28個 http://t.co/yzrZDjxZ
  • 19:36  ジイサンもずぼら飯が大好きなので、こんな漫画聞いたこともなかったけれど、参考になるかと思って取り寄せてみた。感想:まあ、あの程度のずぼらメシだったらジイサンは昔から作っとるから驚きもしないが、お隣さんへ... http://t.co/Jup25fI7
  • 21:33  場所はJR住吉駅。昔は「日本一の長者村」と呼ばれた地域だが http://t.co/TeuFmfeP住吉村_(兵庫県) ?そこで「飛び降り途中下車」椿事が起こるとは……。 http://t.co/eZq6Ytdy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: