2012年7月30日月曜日

Twitter Timeline of kafusanjin, Sun, Jul 29

  • 21:34  またまたメシが不味くなるお話し: - もうかる農業へJAに頼らない 新規参入企業の挑戦:日本経済新聞 http://t.co/inFYzyai


  • 19:39  Google+ では Evernote を使ってもなかなかやっかいなんだよな: - 日経新聞記事を Blogger/Google+ で共有してみる http://t.co/go2ozN1W


  • 18:36  今から思えば、ジャン・ギャバンはケシカラン男ですよね。RT @aquamasa: 相手役の健気なフランソワーズ・アルヌールを思い出した。 RT @kafusanjin: ジャンギャバンの「ヘッドライト」の世界ですね。トラック運転手にはロマンが。そう言えば「タンポポ」もトラック


  • 18:33  今日の日経でとてもためになった記事:若者宿といじめ 司馬遼太郎が強い関心 山折哲雄 #fromEvernote https://t.co/AFbNbAel


  • 17:47  これ、いいこと云ってる。その通りだと思う: - 山県レジームからの脱却 : 池田信夫 blog http://t.co/6Bmvfuq6


  • 17:29  瀬戸内海で1ヶ月ほど過ごされていた安良里の「あうん」さん、いよいよ下田にご帰還。安良里まであと一歩。  〔シイラばかり来るので釣りはやめられたとのこと。僕は食べるけど、釣り上げたシイラとコックピットで挌... http://t.co/FxpAqtkB


  • 16:58  文化・教養から縁遠いワシにはよう分からんけれど、パリなんかのエライ文化マチでは、国や市の文化予算で食っている「自称芸術家とか自称文化人」ってのがやたら多くて、しかもワシらまともな商売人を「金儲けにしか能... http://t.co/73VBTfKr


  • 16:40  その気持ち、わからんでもない: - エジプト選手団に偽ナイキ支給 「本物は高すぎる」 http://t.co/KmPWsadL


  • 16:19  安保世代はしぶとく長生きし、さらに自分の「ミーム」を遺伝させる。RT @ynabe39: こないだは「反原発が手段でなく目的になってしまっている」といって怒っている人がいた。


  • 16:16  RT @ynabe39: こないだは「反原発が手段でなく目的になってしまっている」といって怒っている人がいた。


  • 15:51  Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, July 28, 2012 - 05:53 昨日の Twitter のまとめ: - Twitter Timeline of 余丁町... http://t.co/u9CKspZe


  • 11:45  RT @matsurowanu: @tako_ashi 大阪市長の「無教養」を嘲笑って溜飲を下げた気になっている人々の自滅かと思われます。「文楽などに関心のない一般大衆」まで嘲笑っていることに気付かないと。


  • 11:07  ロムニーの悪口で女王陛下は落ち込んでおられるだろうし、この際GMT一本にしますか。今は船乗り以外にはレイキャビックの標準時間としてしか使われていない。モッタイナイ。RT @oishihi: 世界で標準時は1つでいいと以前から思っている。地域ごとに南中を


  • 10:54  ジャンギャバンの「ヘッドライト」の世界ですね。トラック運転手にはロマンが。そう言えば「タンポポ」もトラックだった。RT @aquamasa: ブレンナー峠では、おびただしい数の大型貨物輸送車が駐車場に溢れているのを見た。EU国間でも国境で物流はコントロールされているのだろうか。


  • 10:32  日本を125度と140度の二つの標準時間に分けるアイデアこれ如何に?南沙諸島も固有の領土らしいから。RT @oishihi: 九州人としては冬にウィンタータイムを作って出勤を遅らせて欲しいぐらいですよ。暗いんだから。


  • 10:20  kindle ライブラリーから移動ができてamazonでも新規に買えるならkoboもいい選択だと思う。RT @mao3mao3: 【楽天市場】kobo touch  | みんなのレビュー・口コミ - http://t.co/Z7gB41zs このレビューを見た人たちが、楽天


  • 07:43  正確には:「災難に逢時節には 災難に逢がよく候  死ぬ時節には 死ぬがよく候 是はこれ災難をのがるる妙法にて候 かしこ 良寛」RT @kafusanjin: 大病になれば死んだらいいんですよ。良寛も「災難にあう時節には災難にあうがよく候」と @realwavebaba:


  • 07:33  大病になれば死んだらいいんですよ。良寛も「災難にあう時節には災難にあうがよく候」と言ってます RT @realwavebaba: 竹中半蔵氏などは本当に低福祉低負担のリバタリアン的社会を望んでいるのかもしれない。社会保障が崩壊しても、大病しなければ個人的には私も何とか生き残れる


  • 06:30  7月29日、日曜日、晴、今日は「アマチュア無線の日」でもある:  おいらも免許だけは一応持っている。講習と試験は爺さん婆さんの原宿と言われる「とげ抜き地蔵」の近くでやる。受験者が高齢者ばかりなので当局は... http://t.co/yGjqoVnt


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: