2012年7月20日金曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Thursday, July 19, 2012

  • 09:49  ホテルをアラブの人に高く売りつけるのは地元の人だからお金は地元に落ちることになります。ロンドン、パリの高級不動産バブルはそのためみたい。RT @aquamasa: ホテルのオーナーがアラブの人となると彼らが彼らの金を回しているということ? @kafusanjin:
  • 11:30  ツアーバス、100社超撤退 減便・値上げも 安全規制強化 国交省298社監査、8割強が法令違反 ーーー安全安心は高くつくものなんだよと、JRが一番喜んでるんじゃないか。 http://t.co/SpH8jVfI
  • 11:41  働けない 若者の危機 #nikkei #seiji 労組が必死に抵抗するのは想定通りだけど企業側も消極的。日本企業は使用人に乗っ取られているから、これも仕方がないんだな。
  • 13:20  若者の生活満足度は言われている以上に高いみたい。心配してあれこれ説教したり世を憂うのは、要らぬお節介だな。 http://t.co/o5fIshve
  • 13:28  日本にもやってこないかなぁ、アラブマネー。RT @aquamasa: このホテルは壮大。全長ざっと見て2百m、22階。上半分がシェラトン。再開発地域にアラブマネーで建ったもの。RT @kafusanjin: ホテルをアラブの人に高く売りつけるのは地元の人だからお金は地元に落ち
  • 14:56  あらら。 https://t.co/LWarO3mA
  • 15:09  型にはめるのが教育だから型の数だけ教育論がある。一億総教育評論家。RT @hronishi: 田原さんによれば牛車や馬車を鉄道にすれると国が 滅びるそうだ RT @YuzoNito 便利なことが人間を豊かにすることではない『緊急提言!デジタル教育は日本を滅ぼす』田原総一郎
  • 20:35  ハチクイも目白押しをするんだ。ニュース - 動物 - 並ぶヒメハチクイ、世界鳥写真2012 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/YG3MmEPG @natgeojpさんから
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: