2012年7月19日木曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Wednesday, July 18, 2012

  • 07:08  鬼女どもの正義。石打ちの刑だな。RT @gshibayama: 恐ろしい、、、⇒滋賀の中2いじめ自殺問題、"黒塗り透け"報道で動きだした"鬼女"の実態 - 週プレ http://t.co/2dxlhdak
  • 07:17  RT @Zhaoqiujin: 平和ボケの生活をしてるからそんなコメントが出るのです。衆愚は虎よりも怖いのです。魯迅がなぜ水に落ちた犬は打つべきだと言ったのでしょう。みんな仲良し…という幼稚園的考えが基本にあるなら中国研究などすべきではありません。 @shino_logy ...
  • 07:29  そうやって石油でぼられたお金を取り返しているんですよ。嘗ての日本がプラント輸出でやったように。金は天下の回りもの。戻るところに戻る。RT @aquamasa: シェラトンホテルに泊まっているが目立つのはアラブ人の客。//ヨーロッパ世界がアラブの富裕層に乗っ取られてつつあるのか
  • 09:54  そう「多数決」で。代々木の集会みたいに。RT @finalvent: 国を滅ぼしたのは国民だと思うよ。"@kierik: 俺は日本が好きなので、どんな事情があろうと一回国を壊滅に追い込んだ戦前の軍人に好意を持つことはない。"
  • 11:33  みんなして無視すれば、落ち込むだろうな。RT @nikkeionline: 北朝鮮「正午に重大報道」と予告 http://t.co/XhRgMsrU
  • 15:41  サイバラ漫画にホリエモンが登場する日も近いのか。RT @takapon_jp: 面会に漫画家の西原理恵子さんが。話した内容といえば、主に下世話なエロ話が中心。西原さんは面会室に入ってきた瞬間に「丸刈りで中坊みたいな外見だ」ってさ(笑)http://t.co/bXOvQUYe
  • 17:28  食生活さえグローバルに合理的なものに切り替えれば、5000万円なんて軽い軽い。RT @nikkeionline: 5000万円得をする お金がたまる家の節約術 http://t.co/VkRkoV9b
  • 17:47  ニュース - ソーシャルメディアの米国顧客満足度、「Google+」が首位、「Facebook」は低下:ITpro http://t.co/v9uOkhnL #itprojp
  • 18:01  Google の新評価基準。なんか機械的制度に社会が支配されるみたいで嫌だけど専制君主の恣意的評価よりいいか。是れって「フーコー、ハイエク型」って言うの? http://t.co/k8cjruOu
  • 18:39  持つべきものは頼りになる父親。RT @ted_70: 小生の友達の場合は、突如現れたホワイトナイト(病院経営の実父)が、本妻に品川のマンション、愛人に一本掴ませて劇的な結末を迎えました!
  • 18:43  あれ、50年前から同じです。伝統墨守のお土地柄だから。RT @shima_risu: 鴨川の床で鱧食べたい。そのあとは酔い覚ましに鴨川の河原を歩きながら「ほんとにカップルが等間隔に座ってんだね!」と驚きたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: