2012年7月21日土曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Friday, July 20, 2012

  • 07:17  RT @sohbunshu: 日中国交樹立、領土問題棚上げは、強い政党と強いリーダーが居たからできた話。現在はその逆だ。だから危ない。「危ない」とさえ言えない雰囲気はもう異常だ。昭和開戦当時と同じだと思う。
  • 07:18  RT @sohbunshu: 尖閣で紛争を煽る輩の名前を覚えてほしい。戦争になると他人様を行かす前に自分達がさきにいってほしい。猪瀬さんも「自分が年だから」と仰らず、石原さんも開戦まで長生きしていただきたい。無理ならせめて息子さんを行かしてほしい。
  • 08:21  Twitter / tw14g: BloggerのNavbarっていつのまにか管理画面 ... http://t.co/z8F9NQEc
  • 08:28  http://t.co/mkSIzMHp
  • 08:33  RT @sohbunshu: 本来、触れたくない話題。しかし、わざと避けるのも嫌だし、感じたことをつぶやいた。いろいろな意見が出ることが正常だ。はっきりいって村八分の恐怖で言えない日本人が多い。それが異常を助長する。尖閣に限らず。
  • 08:36  @finalvent 食べて欲しいのではないだろうか。  [in reply to finalvent]
  • 08:45  RT @gshibayama: フェイスブックユーザーが欧米で減少か、アナリストが報告 | ロイター http://t.co/3A5pOqhY 欧米だと「フェイスブック疲れ」とトラフィックのモバイルへの移行が顕著。多分収益の8割は北米からなので、ダメージ大きい。
  • 10:17  RT @finalvent: "団塊世代の利己的合理主義(宮島理) - BLOGOS(ブロゴス)" http://t.co/fgJPeMRH
  • 10:27  "1位の竹野氏は、日本最大級の地主として知る人ぞ知る存在で、米軍嘉手納基地の敷地内に110万坪の土地を所有しており、賃料は年間で約20億円以上とも言われている。" http://t.co/FqoBAAQP……ニッポンでは地主がやっぱり一番エライ。自称リベラルもすり寄って行く。
  • 11:06  芍薬甘草湯がいいですよ。おすすめ http://t.co/MNlwFnex RT @curragh90: 足つり予防にはゴマ料理 アウトドアのケガ対策  :日本経済新聞 http://t.co/t0oKI0b3
  • 16:54  日経:「日本の女性が長生きなのは、日ごろの掃除などが適度な運動になっているからかもしれない」だって。うまいこと言ってカミさんに掃除させようとの魂胆か。それを狙うなら「美容効果がある」と言った方がよかった。 http://t.co/mRybl9fg
  • 17:00  シーザーだったらあんな島には目もくれなかったはず。「ガリア戦記」読み終わったばかり。RT @sohbunshu: 日本には「朝鮮と満州が生命線」と信じた前科がある。撤退しないから日中も日米も開戦した。
  • 17:30  エコで美しいニッポンの伝統的ライフスタイル。憧れるな〜。 https://t.co/6J2kPGgt
  • 19:03  「国から地元にカネを取って来ます」と公約して当選した知事が誰かさんから300万円の紳士服お仕立て券を貰ったとして地元で問題になっている。他所からのカネは取って来たものが勝ちという方針に選挙民は賛成した筈なんだけど不可思議、と知事は思っていると思う。
  • 19:16  米軍基地の地代は日本政府が払うから、要は僕らの税金なんだよな。RT @kafusanjin: "1位の竹野氏は、日本最大級の地主として知る人ぞ知る存在で、米軍嘉手納基地の敷地内に110万坪の土地を所有しており、賃料は年間で約20億円以上" http://t.co/FqoBAAQP
  • 20:37  世界最古 15世紀のブラ オーストリアの城で発見 ‥‥ローマ時代のものは壁画に描かれているが実物は残ってない。やっぱりこれが最古か。 http://t.co/6gzqEq3K
  • 20:55  意外とむつかしいクイズ。RT @natgeojp: 〔ナショジオ 今日のクイズ〕- ヒンズー教が多数の国は? http://t.co/YKVem8Ad #natgeojp_quiz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: