2012年7月22日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, July 21, 2012

  • 09:42  おいらのは「A4一枚」。RT @keyaki1117: 「遺言はA4一枚にまとめなさい」なんて言うのかしら?w
  • 11:11  病気をしてみて分かったんだけど、10キロぐらいはすぐ痩せるよ。だから日頃リザーブの脂肪は余分に持って置いた方がいいと思う。RT @finalvent: 正しいダイエットのルール: (1)常に新ネタを仕入れる、(2)実践してる人をまったり眺める、(3)忘れず今日の酢大豆を食べる
  • 11:13  と言うことで最近は子供の遊び場と化しつつあるな。RT @mao3mao3: 日本の図書館がもっともっと楽しくなるにはどうしたらいいんだろう? - Blabo! (ブラボ) - http://t.co/2nEH4xps Blabo! で面白いボードが動き始めている。
  • 11:48  "地元食材ファンを給食で増やす 肉・コメ・魚加工品… 食育通じ需要開拓" http://t.co/W1PExI8h……子供に高い食材の味こそうまいと洗脳して贅沢の味をおぼえさせるのは行けないなあ。子供は可哀想に生涯支出で負け組になってしまう。質実剛健教育が一番。
  • 21:56  @MrsHork こんばんは。いらっしゃいませ。もともとここが本家なんです。ここ(kafusanjin)では僕は意地悪じいさんと見なされているみたいですが、こっちの方も是非よろしく。それから僕は RT を多用しますが、その場合でも気にしないで下さい。  [in reply to MrsHork]
  • 22:02  パンなのに夕「ご飯」とはこれ如何に。とにかくご自愛を。RT @antonianjp: 朝ご飯を食べ忘れていたのでさっきパンを食べたけどこれはただの夕ご飯だよな。仕事してて食べるの忘れたんだな。。。胃が小さくなってた性で激しくしんどい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: