2012年3月16日金曜日

Wed, Mar 14

Wed, Mar 14

  • 22:50  今朝も円安進行。円建て評価で急にお金持ちになった気分で喜んでいるおいらは、非国民なんだろうね。
  • 22:41  ファッションで「エコ」とか「ロハス」なんかいうなら、その前に普通に虫を食ってから言えですね RT @SHOJl: @kafusanjin 日本の衛生状態なら大抵のものは食べられる気がしますね 芋虫なんて戦後も田舎じゃ普通に食べられていましたし 僕も食べたことがある
  • 22:23  「心技体みなうちそろい職がない」は、なかなかよかった。問題なのは「心技体みなうちそろい」ながら働かない連中。 http://t.co/q0z8Kbij
  • 22:09  それにしても道路建設は依然として凄いペース。土建屋と地主は大喜びだがジジイはまごつく RT @kafusanjin: 「周辺景色がさっぱり観えません、わからん」…カーナビのデータを新しいのに替えないといかんな。ジジイはあれだけが頼りじゃ https://t.co/uXjjvxXN
  • 21:58  なんか「一億総懺悔」を思い出すな。「みんな一緒に非国民をやっつけましょう」か RT @keyaki1117: 野田総理「被災地だけでは処理できない。全ての国民が『当事者』という前提で考えていただきたい」との表現だが// ものの言い方は、ちょっと大時代的
  • 21:50  「夜間走行だと、周辺景色がさっぱり観えません、わからん」…カーナビのデータを新しいのに替えないといかんな。ジジイはあれだけが頼りじゃ。 https://t.co/uXjjvxXN
  • 10:18  確定申告で知る、子を思う国の愛(小飼弾) - BLOGOS(ブロゴス) - http://t.co/FWzD6CJJ…子ども手当の財源は天から降って来るもんじゃないから、誰かが払うことになるのは当たり前じゃん。
  • 08:45  牛込柳町の道路拡張。50年前に一旦棚上げにされた計画だがいよいよ具体化。なんでも反対の頑固ジジババも寿命には勝てなかった。農地問題もこの様に進めば良いのだが… http://t.co/8oX4JxRX
  • 08:34  うちの紅梅。 http://t.co/JZ7Ii1f6
  • 06:04  蛸を食う国民と財政破綻の関係。蛸の自分の足を食ってしまうと言う習性が人に移るのかなあ。
  • 03:52  RT @nikkeionline: 南部2州でサントラム氏連勝 米共和党予備選 http://t.co/W2sZIZCl
  • 02:42  今どきの女どもが憧れている自給自足生活では古代から昆虫食が一般的だった。蜘蛛はクリみたいな味でおいしいらしいよ RT @agora_japan: アゴラ : 昆虫食が食糧危機を救う http://t.co/dt2Do9Zh
  • 02:39  もう一度神谷バーに行けるようになりたいなあ RT @mao3mao3: この「電子」というのは「電気ブラン」の「電気」と似たような用法であるのですw 電気ブラン - Wikipedia http://t.co/6ggBoE5t
  • 02:33  今日の日経経済教室、池尾和人「金融緩和は国債消化を促進し資本蓄積阻害」…そういう副作用は知らんかった。日々是れ勉強。
  • 01:30  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: