2012年3月16日金曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Thursday, March 15, 2012

  • 06:50  「夜間走行だと、周辺景色がさっぱり観えません、わからん」…カーナビのデータを新しいのに替えないといかんな。ジジイはあれだけが頼りじゃ。 https://t.co/uXjjvxXN
  • 06:58  なんか「一億総懺悔」を思い出すな。「みんな一緒に非国民をやっつけましょう」か RT @keyaki1117: 野田総理「被災地だけでは処理できない。全ての国民が『当事者』という前提で考えていただきたい」との表現だが// ものの言い方は、ちょっと大時代的
  • 07:09  それにしても道路建設は依然として凄いペース。土建屋と地主は大喜びだがジジイはまごつく RT @kafusanjin: 「周辺景色がさっぱり観えません、わからん」…カーナビのデータを新しいのに替えないといかんな。ジジイはあれだけが頼りじゃ https://t.co/uXjjvxXN
  • 07:23  「心技体みなうちそろい職がない」は、なかなかよかった。問題なのは「心技体みなうちそろい」ながら働かない連中。 http://t.co/q0z8Kbij
  • 07:41  ファッションで「エコ」とか「ロハス」なんかいうなら、その前に普通に虫を食ってから言えですね RT @SHOJl: @kafusanjin 日本の衛生状態なら大抵のものは食べられる気がしますね 芋虫なんて戦後も田舎じゃ普通に食べられていましたし 僕も食べたことがある
  • 07:50  今朝も円安進行。円建て評価で急にお金持ちになった気分で喜んでいるおいらは、非国民なんだろうね。
  • 11:13  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39
  • 11:35  日本でも食われているとはしらなんだ>野ウサギ。どういう風にして食ってるんだろう? タヌキ汁のたぐいか RT @shima_risu: あらら→野ウサギ 規制超すセシウム : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mCRAjdbu
  • 11:42  ホリエモンはエライ! でもおいらも肝臓壊しただけで何もせずに20キロ減ったぞ(自慢) RT @dietclubjp: @takapon_jp 堀江貴文の「ダイエットなう。」 〜 95kgから65kgへの挑戦 〜 本日公開! http://t.co/tXI7wpKF
  • 12:41  昔、日本人が卓球に強いのは和式便器で足腰が鍛えられるからだと真面目にいわれてたものだが… RT @ted_70: そのうち黒電話のようにRT @otakuword: 和式便器の生産終了 318年の歴史に幕 http://t.co/1iM2OiZE
  • 13:13  合理的な判断。その方がいろいろ得するから。日本の競争力が低下した理由 RT @gshibayama: 若者の地元志向が高まり:県外就職率は71年33%、10年7.7%まで下落。大学進学者のUターン就職率も56.1%と、昨年度より4.4P上昇http://t.co/S8PjrpvC
  • 13:44  ロムニーが好きだという南部の食い物 Grits。どんなものか調べてみた…Grits - Wikipedia, http://t.co/YPwpz8DV トウモロコシで作ったオートミールというか、マッシュドポテトというか、そんなもの。でも誰も信用しなかったみたい。
  • 16:32  ノースカロライナにおられたのですか。Raleigh には昔々一度行ったことがあるけど、いいとこですね RT @F_Camel: グリッツ、懐かしいです。ノースカロライナにいた時毎朝学食で食べました: @kafusanjin
  • 16:43  柔らかくソースで煮こんだものをナイフじゃなくスプーンで切り分けて食べるのが正しい食べ方みたいです>ウサギ RT @shima_risu: @yht00413 @kafusanjin フランス料理店に売ってるんじゃないすかね。適当に言ってますけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: