2012年3月14日水曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Tuesday, March 13, 2012

  • 01:52  RT @inosenaoki: 森ビルの森稔前社長が亡くなられた。心よりお悔やみします。六本木ヒルズなど斬新な発想でつくった。『日本国の研究』で政府系財団・社団法人が虎ノ門に集中していると記したが、草創期の森ビルは家賃を値切らないこれら不思議な法人が増殖していくところに眼 ...
  • 09:48  丸呑み・早食いすると味覚オンチになるのだ。一方、喉ごしの食感に敏感になるのか(蕎麦?) 時事ドットコム:甘味、うま味分からず=イルカやトド魚丸のみで−哺乳類の味覚、餌に適応・米研究所 http://t.co/ZbMYcw3M
  • 11:28  東京と大阪で何でこんな差があるのだろう? 外観は変わらないのに。RT @nikkeionline: 都市の競争力、NYトップ・東京6位・大阪47位 http://t.co/C2DEkPEH
  • 11:39  よかったですね。医学の進歩は日進月歩だから、最初の5年生存率競争さえ勝ち抜けば、後は前途洋々 RT @aquamasa: 前立腺がん小線源療法を受けて、昨日で丁度120日。埋め込んだヨウ素125の半減期は60日だから//大半が終わり,後はゆっくりと
  • 17:13  戦争が人類の歴史を決めた(池田信夫) - http://t.co/ho5Eqc1o 「左翼的な平和主義の幻想を断ち切るためにも、ぜひどこかの版元で翻訳してほしい」……ポリコレな日本の版元じゃ無理だろうな。Kindle で USD16.47 で買える。ちなみに米読者評価は5つ星。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: