2012年1月27日金曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Thursday, January 26, 2012

  • 08:47  平等性とチャリティー、あるいは寛容さ|ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ http://t.co/KOMTIVsa …チャリティーをしない国は:日本、ギリシャ、スペイン、イタリア……。いずれも財政赤字垂れ流しの国。興味深い。 http://t.co/uZ1prDy6
  • 10:21  確かに。隅田川にも「船型プール」があってもいいんだけれど、実現は無理か。RT @levinassien: あれなら全然お金かからないし。でも、無理か。お金をじゃぶじゃぶ使うためのプロジェクトなんですからね。
  • 10:31  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @finalvent @keyaki1117 @antonianjp
  • 17:24  iCloud で iCal の同期。まだまだ不安定。設定もややこしい。マニアは面白いのだろうが、地球上で壮大な時間の無駄遣いが行われているような気がする。絶対確実な博文館新社の横線ポケット日記は手放せないな。
Powered by twtr2src.


Twitter Timeline of 余丁町散人 Wednesday, January 25, 2012

  • 07:50  iCloud 連絡先の同期が不調。グループ分けの変更が iPhone に反映されない。iCloud HP にログインしてチェックするに元のまま。HP で変更可能だが、ときどき途中で動かなくなる。
  • 10:10  中国も同じ悩みを抱えているんだ。RT @mao3mao3: 共産党も頭を悩ます「農村の支配者」=前科者を雇って暴力組織を結成―中国 | KINBRICKS NOW http://t.co/1qW4sPrt こりゃ封建時代に逆戻りしているようだ
  • 10:30  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tatsu0409
  • 17:52  これを「牽強付会」という。時事ドットコム:沖縄の離島、無人化の恐れ=TPP参加で-JA全中会長 http://t.co/ZDKYVMJ4
  • 18:12  四谷の病院食堂で減塩メシを食ってたら隣のテーブルに宮内義彦氏が。驚くほど若い。肌なんかつやつやしてる。従業員の対応で常連であることが分かる。やっぱり何を食っているかは大切なんだ。ミクニ・マンスール。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: