2012年1月25日水曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Tuesday, January 24, 2012

  • 06:49  RT @sohbunshu: 滑らないコツ→本当に滑ると思うこと、路面を見ながら歩くこと、恰好よく歩かないこと。ああ、人生みたい。
  • 10:30  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @antonianjp @keyaki1117
  • 12:41  あのギリシャやイタリアでさえ年金を減額したのに、政府債務が1000兆円を超える日本で年金を増額する民主党は http://t.co/4MZ87N2V
  • 13:49  冬タイヤに取り替えて貰う。雪に恐れをなしたか道路はガラガラ。人口減少は、財源がなくなるので困ると言うけど、自前の生活者には確実にメリットがあるな。
  • 16:40  苦痛を許容できない国民(鈴木幸一氏):日経 http://t.co/0BUF4h0w 「一切の苦痛を伴う施策については、なにはともあれ反対という日本の世論を背景に、どのような政策が実現できるのだろうか」
  • 20:04  RT @nikkeionline: 「MINI」1万5933台をリコール 出火の恐れ http://t.co/6WOZlbqc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: