2011年9月15日木曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Wednesday, September 14, 2011

  • 07:06  武田邦彦: 戦争後、もっとも大きな事件の映像 http://t.co/5WmxeP7 「9.11の映像は繰り返し流すNHKや各テレビは、この日本の未曾有の災害の映像をほとんど流さない」……あの日NHKは「アッ、今朝まであった建屋が骨組みだけになってますね」なんて寝ぼけたことを。
  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) 紙が更新されました! http://t.co/f2n81x8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @antonianjp
  • 10:22  武田邦彦 (中部大学): 世界の異端児・日本・・・その心を探る(2)家電リサイクル http://t.co/PWbk8gZ 「事実を見ず原理主義に陥った私たちでした」……いよっ、やっと出てきました武田節。「リサイクルは資源の無駄遣い!」
  • 15:31  モルガン・スタンレー利率ステップアップ型円建社債。今日決まった初年度利率は1,76%だって。投資家の「現金枕」願望はかほどに高まったということか。三菱UFJモルガン・スタンレー証券で販売。
  • 16:57  RT @msmuai: @nakamuraryusan 核兵器を保有する必要はありません。敵国の原発の使用済み核燃料プールをピンポイントで攻撃できる通常兵器で十分です。核兵器以上の戦果が期待できます。日本の原発は無防備過ぎます。防衛力強化が議論されないのが不思議です。
  • 21:48  ニッポンは暑いから、冷房が効いた地下街じゃないとな。神戸サンチカが日本一だと思ってんだが違うみたい。おいらイナカモン。RT @gshibayama:日本独自の文化 地下街バトル http://t.co/dKd6p3z 広さ:新宿>名古屋栄>名古屋駅>長堀橋>横浜>梅田>東京駅
  • 21:55  その高齢者の資産を幸いにも受け継ぐことが出来る人も、その時は高齢者であることが普通。かくしてニッポンはジジババ文化の国になって行く。悲しい哉。RT @mikeexpo: 統計から見れば明らかだが、この仕事になってから、日本の個人資産がいかに高齢者に偏っているかよくわかったよ。
  • 21:59  問題もそれを認識さえしなければ問題じゃない。都合の悪いこともそれを信じなければ存在しない。砂に頭を突っ込むダチョウみたいですね。RT @keyaki1117: 鼻血もんだいについて、エキセントリックな反論が出るのは、このサイト http://t.co/ldPotev
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: