2011年9月16日金曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Thursday, September 15, 2011

  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) 紙が更新されました! http://t.co/x549KWa6 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hronishi
  • 16:53  asahi.com(朝日新聞社):津波被害の戦闘機12機処分 http://t.co/awjI0Vjl 「残り6機は購入費よりも高い計約800億円をかけて修理して使う」……何故? モッタイナイから? 青砥の殿様の一文銭か?http://t.co/ZrYxoo52
  • 21:03  kafusanjinをフォローしている誰かと、nozomileがごはんたべたがっています。ごはんたべたい同士を探しましょう http://t.co/Pa6aAxPf
  • 21:34  そういえば。おいらは「オキュパイドジャパン」で生まれた。米国パーマネントビザを貰う権利はあると思うんだけれど貰ってないな。カミさんは非占領地生まれなのにAFS学生だったので貰っている。不公平。RT @chochan: オキュパイド・ジャパンからやっと独立した年に産まれましたワシ
  • 21:39  テレビ見てたら、チンギスハンのY型遺伝子を持つ人口は世界で1200万人(3200万人だったかな?)だって。彼は世界に何も残さなかったけれど、Y型遺伝子だけは残した。男子の本懐だったんだろうな。
  • 22:46  そんなことしてもゼニにならんがな。ギリシャのクレクレ主義の自己満足中産階級が国境を通過するとき、EUベースで所得税を課することが出来るんだったら別だけど。RT @wastingtime_LDN: ギリシャ「移動の自由」危機…EUが資格停止案http://t.co/4WPK0Wyd
  • 22:54  これ、真面目に面白い。下手な経済発展史を読むより、よほど勉強になるな。それを直感で認識しているニッポンの若者も、捨てたもんじゃない。RT @gshibayama: 米先輩と日本君の会話面白い⇒製造業は新入社員の仕事 http://t.co/v2x6vK0Y via @J_Sato
  • 22:57  でも、コツコツ型の製造業でしか頑張れない人種ってのも、あるよな。RT @kafusanjin: これ、真面目に面白い。下手な経済発展史を読むより、よほど勉強になるな。それを直感で認識しているニッポンの若者も、捨てたもんじゃない。RT @gshibayama: 米先輩と日本君の会話
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: