2011年9月12日月曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Sunday, September 11, 2011

  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) 紙が更新されました! http://t.co/f2n81x8
  • 11:01  OT: Radiation Contamination Perceived by Different Parties (Joke) | EX-SKF http://t.co/oq0pLSr
  • 16:57  考えるところがあって、スミスとリカードを読んだ(おいら若いころ勉強しなかったからほとんど初読)。スミスのはとても散文的で歴史のお勉強みたいで楽しい。リカードのは極度に抽象的(ほとんどエクスタシーを覚えるほど)。わかったこと。この200年、人間ほとんど進歩していない。
  • 18:19  Blogger for iPhone: テストしてみる。 http://t.co/1RmTHnm
  • 22:02  日中女子サッカー戦。日本女子は圧倒的に強かった。大いに満足したんだけれど、またしても、どうでもいいことが気になってしまった。日中選手のおっぱいの「ぶよんぶよん度」の相違。中国選手は圧倒的に「ぶよんぶよん度」が高かった。これが敗因だったと思う。喜んでいいのかわからなくなってしまった
  • 22:11  なんか、ニッポンは、「ポリコレ」ムードに支配され、物事の本質がどんどん軽視されて行く社会になりつつあるのだと、実感。RT @wastingtime_LDN: ミス東工大コンテストが謎の中止を発表 http://t.co/3C2zJdi via @newsameba
  • 22:31  時事:鉢呂氏「追及にも値しない」−自民総裁 http://t.co/zx2izyi ……鉢呂はアホだけれど、所詮みんな本音は同じじゃないの? でも鉢呂は、消費者の犠牲を強いて自分だけが儲けようとする農協の利益代弁者だったというのは事実。国民のためには抹殺するべき存在だった。
  • 22:45  成長が止まってしまった今の時代は「ゼロサム」の時代。鉢呂が主張する農村の利益とやらは都市住民の利益とは相反するのです。RT @danndei3: 鉢呂はTPPに積極的でなかった、だからマスゴミに嵌められた、マスゴミの株主の株主はアメリカのネオコンだ・つまり時事通信
  • 23:01  「ポリコレ」言語ではなく、普通の本音の言語で政治家が自説を主張出来る世の中になればいいな〜。鉢呂がやめたのはとてもラッキーだったけど。RT @inosenaoki: 一部で記者クラブ謀略説が流れているが、鉢呂氏の言語レベルが水準以前であることに変わりない@shinmenhomin
  • 23:39  RT @antonianjp: 島の問題は飲酒運転だがそれも最近はみんな真面目。ただ島んちゅの酒耐性はすごいらしく、あきらかに酩酊状態である酒酔い運転になるはずの血中濃度で、酒気帯び運転にしかならない(つまり真直ぐに歩けるとか運動機能があまり問題がない)ので、測定装置がお ...
  • 23:53  でも、過激分子が潜んでいるかも知れないので、警察のお仕事も大切らしい。RT @antonianjp: @denden_sencho 離島の場合は海上保安庁の方が忙しいかもしれませんね。うちの島でもたまに訓練してます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: