2011年9月13日火曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Monday, September 12, 2011

  • 00:00  上九一色村でも、もうちょっと早くからお仕事を始めていたら、多くの人命が助かったのにね。ヘッドギアを付けた「信者」とやらがたいへんだった。RT @antonianjp: 一昔前はそうだったようです。オウムがうちの島に潜入してたこともあります RT @kafusanjin:
  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) 紙が更新されました! http://t.co/f2n81x8
  • 10:23  知りませんでした。そうだったんですね。RT @kyopi2009: @kafusanjin それはきっと「ワコールのスポーツブラ」が優秀だったのでは!
  • 13:04  よかったです。放射線療法ってよさそう。身体髪膚、敢えて毀損せざるは孝のはじめなり。RT @aquamasa: 前立腺がんの進行度合いを調べる検査(MRI、CT、骨シンチ)を終えての綜合診断が下った。ガンは前立腺内に限局し、浸潤、転移はない。手術か放射線療法で根治可能と。切るのは嫌
  • 16:20  App Store - Cat Piano http://t.co/bHrJjZx ……オモロイ。
  • 20:05  NHKクロ現「釜石復興計画」:肝腎の「新日鉄釜石」への取材をしていない。もともと釜石にあんなにたくさん人が住んでいたのは日鉄釜石のおかげ。でも新日鉄は、津波が来るもっと前から、釜石から逃げたがっている。だから人口が減り続けてきた。それをNHKは無視して「原状復帰」を美化。アホ。
  • 20:08  スズキは「中小企業」だから魅力がある。やめとけやめとけ。RT @keyaki1117: メモ「 スズキは独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)との資本・業務提携の解消を決めた。両社は2009年末、包括提携したが、両社の位置付けをめぐる考え方の違いが表面化、
  • 20:28  夏休みの時期も再考必要。猛暑の時はエアコンがある所にいる方が健康的。休暇はもっと涼しくなってからがいい。RT @denden_sencho: 夏の名残り http://t.co/aWOVTbi ……日本の夏は最近暑すぎ。おいら日本人も軟弱化してしまい猛暑に弱くなってしまった
  • 21:03  kafusanjinをフォローしている誰かと、nozomileがごはんたべたがっています。ごはんたべたい同士を探しましょう http://t.co/dKhPBeZ
  • 22:02  Cat Hanging Out on a Woman's Head - Funny Cat Videos http://t.co/CW9maAf……猫はホンマにおかしな動物。
  • 22:05  東京は駄目だってこと?RT @gshibayama: 都市の発展には公共投資より頭脳集積が重要 Glaeser教授(有料)http://t.co/16nniXH 1970年位までは、高卒比率が人口増加と連動。それ以降は大卒比率。大卒比率が7.5%以下の都市(例デトロイト)70〜
  • 22:13  津々浦々にお城を造ったとか、1億円の金塊を買ったとか。人口200人の島に200億円の岸壁とか。多すぎてとても紹介出来ない。RT @chochan: 日本は過去60年弱であれだけ世界で儲けた金を何処に費やしたか調べて見ればよい。面白い事が分かる。
  • 22:16  世界的に考えれば「質」が問題だとか。RT @gshibayama: 東京圏は日本の頭脳が集積し、大卒比率も間違いなく大阪圏や地方より高いですから、この20年のGDP成長は抜群だったのでは?インフラ投資の比率が高かった地方//RT @kafusanjin 東京は駄目だってこと?
  • 22:26  大阪特捜部長の裁判、検察と全面的に争う展開。……でもどうしても気になるのは、あの事件の真犯人が「係長」一人の単独犯だったということで済まされたこと。被害者面をしている上司のおばさんが関与してなかったはずはないのだけれど、マスコミはおばさんが被害者だってことにしている。不思議。
  • 22:31  そりゃ、あれだけ手厚いバラマキの恩恵を受けておれば、幸せだわな。ニッポンのイナカと同じ。RT @wastingtime_LDN: ギリシャ人:8割が「幸せ」 デンマークに続いて欧州2位 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/a2wVobA
  • 22:32  いや、国民にはその権利はあるよ。RT @tanuki_ojisan: @kafusanjin 判決が確定。これを否定すると法治国家ではなくなる。もちろん、どのような制度でも完全ということはあり得ない。
  • 22:36  おいら都市貧民は「清く正しく美しく」の清貧の精神で頑張るしかないな。RT @wastingtime_LDN: @kafusanjin 強欲にあつかましく恥知らずとして生きることと平凡で真面目な人生のトレードオフ。笑
  • 22:39  自分で調べて下さい。RT @tanuki_ojisan: @kafusanjin その根拠は? 「いや、国民にはその権利はあるよ。」
  • 22:58  武田邦彦 (中部大学): 世界の孤児・日本・・・その心を探る(1)温暖化 http://t.co/IXvg7pm ……いよ〜、これこそ武田邦彦先生の真骨頂。放射能はもういいから(あまり生産的じゃない)、温暖化とエコロフィーバーについてどんどん発言して下さい。
  • 23:03  全国的に合理的な人口再配置という選択がある筈なんだけれど、とにかく「原状復帰」が優先されるお国柄。RT @tesima: 放射能除線という公共事業が始まる予感
  • 23:08  ホモエレクトスもホモサピエンス並みの知能を持っていたみたい。でも集団行動が苦手だったのでホモサピエンスに食い尽くされてしまった(BBC)。RT @mao3mao3: 最古のアシュール石器 http://t.co/N8VeeYB ホモ・エレクトスも高度な石器文化持っていたのか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: