2011年9月3日土曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Friday, September 02, 2011

  • 00:01  また、韓国の都市部の中流階級の生活水準は、ニッポンの都市中流階級の生活水準を凌駕していることも推測出来て興味深い。RT @kafusanjin: ニッポンの昭和40年代のテレビドラマもこう言うのが多かったよな。ある意味すごく単純で健全。RT @antonianjp:韓流映画を見て
  • 00:05  ニッポンではイナカに都市のお金をばらまいてしまったから、稼ぎのある都市住民は貧しいままだからね。RT @antonianjp: それはあるかもです RT @kafusanjin: また、韓国の都市部の中流階級の生活水準は、ニッポンの都市中流階級の生活水準を凌駕している
  • 00:09  あいつこそ、諸悪の根源。江戸中引き回しの上、さらし首だな。RT @antonianjp: @kafusanjin 田中角栄を恨むか。。。
  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) 紙が更新されました! http://t.co/f2n81x8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:00  これが話題のバカ広告。不思議に共感を感じるな。神様、仏さま、マッカーサー元帥! http://t.co/JMZIyWE
  • 11:06  ジープパトリオットってのは安いのだ。アメ車もいいな。 http://t.co/kaXDpXO
  • 12:07  「子どもを守るのではなく、生産者や農家を守るために、汚染された危険な食材を給食で出してください。」横浜市 市民局 広聴相談課 「市民の声」の公表(詳細) http://t.co/SRu1HlD ……結構こういう人って多いみたい。
  • 18:13  外国人訪問、フランス首位:日本経済新聞 http://t.co/rOeVJeN ……トルコ、スペイン、マレーシアが頑張ってる。遺跡もあるけど、海浜リゾートの強み。ニッポンでは漁業権がネックになっているな。 http://t.co/kPBan0Z
  • 18:20  薄毛はどの国に多い? 世界毛髪マップ:日本経済新聞 http://t.co/hr0RiHw ……上海が東京より薄毛が少ないのは何故か。単なる平均年齢の問題だろ。 http://t.co/OyOg5Ja
  • 18:32  英スーパーの撤退は日本売りの始まり:日経 http://t.co/fD8xn6A 「テスコが日本進出を発表した03年は1ポンド200円近。今は125円前後。強いポンドで買収し今度は強くなった円で売却する」……う〜ん
  • 20:40  NHK番組表 | キッチンが走る!「嬬恋高原で夏のヘルシー創作料理」 美人ヤマメなどに出会い、驚きのヘルシー料理が誕生。 http://t.co/pxTF9ne ……ヤマメの刺身でセビーチェ(サラダ)を作ってた。淡水魚には寄生虫がいるので、生食はとても危険。
  • 20:44  うん、日本企業も円高のうちに海外企業を買いまくって、やがて円が暴落すれば売ればいい。気楽に行こうよ。RT @yukilondon: 日経「テスコが日本進出を発表した03年は1ポンド200円近。今は125円前後。強いポンドで買収し今度は強くなった円で売却する」
  • 20:48  さくら水産でメシを食いだしてから、体重が○○キロ減った。最近は女性客も多い。RT @keyaki1117: 本来小食の私の前に肉体職系の体格@kafusanjin 少食の人にもおすすめ。とても健康的。RT @keyaki1117: さくら水産の昼食は 大食いの方にはオススメ
  • 21:02  農村が土地転売で大儲けしたから漁村もそれにあやかろうとしたんだけれど国民も漁村も両方が損をしてしまった。農村にはワル知恵者がいっぱいいるのでひとり勝ちを続ける。RT @kafusanjin: http://t.co/rOeVJeN ……海浜リゾート、ニッポンでは漁業権がネックに
  • 21:34  へ〜、NHKがそんなことを言ってたの。まあ、被災地議員の言うことの方が迫力はあるわな。RT @ysplanner: @TrinityNYC お昼のNHKニュースで「被災地である宮城県選出の安住氏の起用は復興増税を認めてもらうため」と解説していました。
  • 21:43  ウンコ君だと思った。RT @tyuzy_01: ウーに! http://t.co/lxdD4Ss
  • 21:47  「白河以北(箱根以南)一山百文」の筈なんだけれど、バブルのおかげで高くなったまま。RT @tesima: 俺の家の土地が一坪5万? そんなにするはずがないよ道路なんて2.5m無いんだしなぁ横は川で後ろも行けないのにね。ここらじゃもう家も建てれない場所なのにね 愛知県の
  • 21:49  浪花節??RT @nikopon0426: そう。大筋考え方はそんだんですよね。 経団連を占めているような、旧世代の人たちは、いまだに浪花節。RT @kafusanjin: うん、日本企業も円高のうちに海外企業を買いまくって、やがて円が暴落すれば売ればいい。気楽に行こうよ。
  • 22:01  一定の国民負担は必要、けちらず思い切って=安住財務相 | Reuters http://t.co/r8gUMI9 ……思い切って「バラマキ」、そのために「増税」。なんだか、ちょっと違うみたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: