2011年8月28日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, August 27, 2011

  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) 紙が更新されました! http://t.co/f2n81x8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 21:01  大したことはないと思うよ。東北の家屋は(津波では壊れたが)地震では壊れなかった。イナカ重視の日本政府の政策のおかげで、神戸では20万戸壊れたけど、イナカの住宅の耐震性は格段によくなっている。いわんやニューヨーク。RT @chochan:@antonianjp:NYCが超大警戒状態
  • 21:09  NHK「日本再生 わたしたちのエネルギー」? tv.yahoo.co.jp/program/455617… ……気持ち悪くなって、途中で見るのをやめる。ニッポンのマジョリティーとは、ここまでアホになってしまった。ニッポンが衰退するという前提で、今後を考えなければならないな。
  • 21:17  民放で「東京下町歩き」なんかの番組をやってたけど、あんな風情ある「下町家屋」とやらは、地震が来れば一発で壊れる。膨大な死傷者が出る。単位は、最低で、数十万人だろう。イナカへのバラマキこそ命とする日本政府は、カネの使い方を間違えているんじゃないのか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: