2011年4月11日月曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Sunday, April 10, 2011

  • 00:25  もう寝るけど、これオモロイよ:ロシア人の女性はやっぱり美しい (via wastingtime LDN http://t.co/7LH5dvh RT @mao3mao3: 福島第一原発電事故、ロシアが日本に送るとしている放射性廃液の処理施設「すずらん」原子力潜水艦による海洋汚染
  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) is out! http://bit.ly/fpTF6d ? Top stories today via
  • 14:06  懐かしい。おいらの原風景。甲陽園から夙川までの電車沿いで遊んだものです。RT @hronishi: 六甲山の麓、夙川公園の桜 http://bit.ly/gFdabn
  • 20:34  慎太郎早々と当選。みんな「良識派」とやらの「ポリティカリーコレクト」にはうんざりしてたもんな。ニッポンの政治にはPTAレベルの議論が多すぎるよ。せめて東京ぐらいは現実的じゃないとニッポンはホントに沈没してしまう。
  • 21:04  NHK「パリの中国人〜天安門事件 亡命者たちの日々〜」パリの片隅で、祖国を追われた亡命者たちがひっそりと暮らしている。//行き場を失った名もなき亡命者たちの日々 http://bit.ly/eETVk9 ……ちょっと泣けるいい番組。でもパリの生活も悪くないよ。日本人もやがて……
  • 21:09  地方と東京では自民党の支持層が全然異なるということが重要だと思う。RT @masaru_kaneko: 地方は自民・民主大連立ばかり。東京は、原発推進で、首都銀行+東京オリンピック+築地移転の3大無駄遣いの石原再選です。失われた20年と重なる光景ですが、日本中の政党政治が壊れかけ
  • 21:27  伊東元重先生は正しいと思うけどな〜。高すぎるものはみんな買わないからデフレギャップが生じる。RT @bach1685to1750: 「そもそもデフレの一つの原因は、日本の賃金が高すぎることにあります。」(伊東元重先生の教科書 P.319)ググルとデフレの原因で出てくるのは低賃金
  • 21:34  鹿児島等の地方では自民党は農村利権集団の利益代弁者。東京では全く違う。民主党は農村に媚びて擦りよったから都民にそっぽを向かれてしまった。農村対都会で政界再編成が必要。RT @antonianjp: 我が選挙区は鹿児島県議選なんだが相も変わらず自民が強いと言うこの鹿児島の特異性
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: