2011年4月2日土曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Friday, April 01, 2011

  • 00:02  イナカモンに対する都会人の嫌悪感はこのあたりから始まった?RT @tamanoirorg: ちなみにうちの親父は戦時中、悪餓鬼を集めて飢えた疎開っ子が山に木の実とか摘みに行った帰りを待ち伏せし、関所と称して収穫物から少なからぬ割合を巻き上げ、別に腹は空かせていなかったので
  • 00:05  うん、彼らは帰るところがあるし、食いっぱぐれの心配がないから、「芸術家」とやらを目指すことが出来る。RT @hogehogehog: ご隠居、いい指摘ですよ。"@kafusanjin: でも、ニッポンの自称インテリにはこういうイナカ利権集団の息子や娘が結構多いんだよな。
  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) is out! http://bit.ly/gwGDmh ? Top stories today via @tyuzy_01
  • 09:47  池田信夫 blog : 日銀が国債引き受けへ - http://bit.ly/dT9iQ6 ……あまりにも現実に近いので、エイプリルフールとしては面白くないよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: