2010年9月24日金曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Thursday, September 23, 2010

  • 09:10  RT @sohbunshu: 外交問題に世論が口を出しすぎると解決する問題も解決しなくなる。戦前の日露戦争から最近の拉致問題まで、一部の過激世論に誰でもノーと言えないからどんどん蔓延する。外交がそれに足を引張られると戦略もくそもなくなる。
  • 12:10  昨日まで冷房を入れていたのに、今日は暖房が欲しい。ニッポンには確か四季があったはず。いまや夏と冬しかないのか。世論の動向もこれと同じ。極端に両極端に振れる。
  • 18:53  Mac OSX Tiger をいまだに使っているけど、Picasa で具合の悪いところもある(日本語フォント表示)、Echofon もデスクトップで使えない。最新のATOKもだめ。Snow Leopard に乗り換え時かな〜。とっても速いっていうし……。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: