2010年9月23日木曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Wednesday, September 22, 2010

  • 07:33  台風12号が近づいてくる?: 台風情報 - アジア広域 - Yahoo!天気情報: "台風12号2010年9月21日16時30分発表 台風12号は、21日15時にはマリアナ諸島付近にあって、西北西へゆっくり進んでいます。"米国政... http://bit.ly/b9KuwE
  • 10:17  NHKあさイチ:「最近のニュースはなんですか?」との問に答えられないと認知症……おいらもそう。最近マスコミの「滑った転んだ」の類のニュースには興味がなくなってしまった。一斉に同じことを報じてへんな時代の「空気」を作ってしまう。所詮「美人投票」の株は止めたし、もはや有害無益。
  • 10:52  そう「文化相対主義」は多分に嘘くさい。人を食うこと(カニバリズム)は無条件に醜悪であるのと同じ。「美しい伝統のなんとか」に騙されてはいけない。RT @nntaleb Ethics can be reduced to unconditionals
  • 11:57  Google の無料写真アルバム Picasa は結構すごいですよ!: Blogger ブログを作成するとブログに掲載する写真は自動的に Picasa にアップロードされるのだが、それ以上の利用はしていなかった。しかし今回少し遊... http://bit.ly/aMtwZK
  • 13:07  郵便料金不正事件……ニッポン中が検察批判で盛り上がっている。でも「不正事件」が存在したことは事実。政治目的で証明書を偽造したハゲの担当者がすべて悪かったと言うことで「真犯人」追及はまたしても迷宮入りか。
  • 18:10  すてきな写真をどうも。ヨーロッパのイナカでは人びとは街に密集して暮らしているんですね。どうりで耕地が広いわけ。日本は人がバラバラに住みすぎ。RT @aquamasa 南スペインのマラガからフリヒリアーナという「白い村」。アルバム。 http://bit.ly/axOyTc
  • 20:59  BBS地球伝説:「カリブのハリケーンは珊瑚礁を粉々にする。でも珊瑚は再生する」……へ〜、だったら人間がサンゴに落書きするのも大したことじゃないな、とつぶやいた途端コマーシャル。スポンサーは朝日新聞だった! ケケケ。あの事件はアサヒが自分の「飼い犬」に手をかまれた形だったな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: