2010年9月25日土曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Friday, September 24, 2010

  • 06:22  そうですか。頑張ってやってみるかな、数年おきの大仕事。@Marlowe_yuyang 雪豹良いですよ。@okobay そろそろ乗り換えてもよろしいようです。
  • 06:40  日経:海外生産比率 引き上げ加速……日本で新工場を建てることなぞもはや論外。これでニッポンの農家ももっぱら農地の宅地転用で儲ける「不動産業」から本来の農業に戻らざるをえなくなる。いい傾向。
  • 09:46  MobileMe ってのも便利だな。iPhone で撮った写真をそのままアップロードできる。普通のデジカメで撮った写真を、マックを介さずに iPhone だけで MobileMe ギャラリーにアップできたらもっといいな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: