2012年10月20日土曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Friday, October 19, 2012

  • 10:25  事情が変わったんだから、何も当時の「空気」で決めてしまった京都議定書なんかに縛られることはないよ。RT @nikkeionline: CO2排出、原発停止で増加 製造業大手で1〜2割 http://t.co/wFcLclXS
  • 10:31  RT @keyaki1117: ひょっとして週刊朝日は廃刊に追い込まれるかもしれないな。それくらいの問題だと思うな。
  • 12:41  神保町ドトール。雀がやって来て目の前でホバリングを始める。パン切れを投げてやると一生懸命食う。こんな雀はじめて。ちなみにまるまると太っている。芸は身を助ける。 http://t.co/8hiu4Krx
  • 19:29  アホ朝日の肩を持つ気はさらさらないが、漱石『趣味の遺伝』の世界か。今風に言えば「ミーン」。RT @tabbata: 遺伝という名の差別 :部落差別は遺伝とは無関係であり、ヤクザとか自殺とかいう行動が遺伝することもありえないので、週刊朝日 http://t.co/nWXMcmdB
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: