2012年9月19日水曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Tuesday, September 18, 2012

  • 08:15  Letter from Yochomachi: 9/18 Today 反穀物法協会の結成(1838)……大英帝国の原点 http://t.co/9J4OiRkP
  • 08:21  こいつはよかった!中国漁船には温和しく漁をしてもらい海保は見てたらいい。日本政府の面子が立つ。RT @tabbata: 【佐藤優】1997年11月11日付の小渕書簡があるため日本政府は尖閣諸島周辺の中国漁船を取り締まることができない http://t.co/IssjWsVH
  • 10:33  アメリカは超大国の余裕。RT @TrinityNYC: 日本人は、他国からここまで激しく憎悪の感情をむき出しにされることにふだんから慣れてないから、オーバーリアクトするのもわかるけど・・・。アメリカなんて世界中から嫌われてるからな。そのたび方はしからドンパチやってたら身が持たん。
  • 11:53  日本の係数が突出して高い。まだまだビンボーなのだ。日本人はもっと稼がないとダメだな。RT @nikkeimj: エンゲル係数とは消費支出に占める食料費の割合ですが、懐かしさすら感じる言葉ですね。RT 先進国で上昇する「エンゲル係数」 http://t.co/TdM7ueqr
  • 11:59  もしくは食料でボラれまくっていると言うことか。RT @kafusanjin: 日本の係数が突出して高い。まだまだビンボーなのだ。日本人はもっと稼がないとダメだな。RT @nikkeimj: エンゲル係数とは消費支出に占める食料費の割合 http://t.co/TdM7ueqr
  • 12:40  我が国の伝統に従えば「放火犯人」は一族郎党共々火炙りの刑。RT @hronishi: 結局は素人以下の判断力しかない老人 RT @tako_ashi 石原慎太郎とその一派は、自分たちの売名と政治的野望のために、日中両国の良民とまっとうな経済人に何百億円の損害をもたらした。
  • 18:55  肉を斬らせて骨を斬る?RT @sohbunshu: それは数ヶ月前から議論"@WSJJapan:中国で浮上する対日経済制裁論—両国経済への影響は? http://t.co/AKzpzwOY"「日本経済はひどい苦境に陥るが、中国側の損失は比較的少ない」
  • 19:33  山梨県忍野村村長に10億円の返還命令判決が出たんだって。なんでも工事が絡むらしい。NHKローカルニュース。田舎にくるとこんな話ばっか。疲れるよ。
  • 20:06  RT @sasakitoshinao: グローバル化の流れで没落して行く階層が、熱狂的愛国心によって(少なくとも情念的には)回収されていくという構造だよなこれは。
  • 20:07  RT @sasakitoshinao: グローバル化というのはすべての人々を一様にグローバル化するのではなく、国ごとに垂直統合されていた国民を、水平分離させ、グローバルに階層化していくということだ。マクドナルドを食べながら熱狂的愛国を叫ぶ人たちという階層と、そうではないま ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: