2012年9月21日金曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Thursday, September 20, 2012

  • 06:15  自民党総裁選候補の安倍元首相が5年前に首相を辞任した原因は病気でなく3億円の脱税疑惑だったのでは?:白象の気まぐれコラム http://t.co/ykRbLnE9
  • 07:15  Letter from Yochomachi: 9/20 Today サラミスの海戦(BC480) http://t.co/RRZmAZPj
  • 15:48  日本はその前にまず市街地から電柱電線を取っ払う必要がある。RT @gshibayama: 首都高速有識者会議 http://t.co/8mQcbT3c 世界都市として目障りな高架は取り除き地下化しろとは、日本的には新しい提言かも。世界的には都市から高架高速道路を取り除く動きは顕著
  • 15:54  OS 10.8.2 Mountain Lion Update フランス語辞書〔仏仏〕が追加された。便利。
  • 16:48  江戸時代から薩摩藩が実効支配していた?RT @mao3mao3: Q:尖閣諸島は日清戦争中に中国から奪ったのですか?→A : 中国は「日本は戦勝に乗じて清国から盗み取った」と主張していますが、まったくのでたらめで、根も葉もない言いがかりです。読売新聞
  • 16:56  「化外の地」だといって取り放題ではないよね。そんなこと言えば日本国土内部にも未だに「化外の地」がいっぱいある。
  • 18:48  逆ですよ。側溝を掘るだけだから素人でもできるぐらいの工事。用地買収も不要。だから利権の旨味がないのか、なかなか進まない。RT @oishihi: @kafusanjin 同感です。高速道路地下化より金はかかるでしょうね…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: