2012年9月17日月曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Sunday, September 16, 2012

  • 06:21  RT @keyaki1117: でも今回の反日は、日本側がガソリンをまいた結果、発生しているのだから、日本政府自らが火を消さなけれはならないのよねw
  • 07:18  Letter from Yochomachi: 9/16 Today モース、貝塚を掘る……本邦初の考古学的発掘 http://t.co/UOZ0pl4M
  • 07:29  昔々トヨタの役員でアウディに乗っていた人がいた。さすがはトヨタ。先が見える人がいる。RT @tabbata: シリコンヴァレーを行き交うアウディの人気 :アウディは高級車ブランドとして主に富裕者層に支持されているがなかでも若い層の間で人気 http://t.co/gTQd9Rps
  • 09:41  アホウヨに自分の愚かさを悟らせるためですか?RT @keyaki1117: つまり9月18日目前という、誤ったタイミングで政府が尖閣国有化をしたってことは、無知な民主党政権の一見勇ましい決定を、賢明であるはずの霞が関の官僚たちが、あえて阻止せずに、故意に放置した結果であるとも
  • 10:07  むかし男在りけり。ムラを憎むこと激し。でも結局ムラに潰されし。Letter from Matsuzaki: 向井老の隠遁場所(跡) http://t.co/64rOs2as
  • 10:55  9月16日。きょうは永井荷風の『断腸亭日乗』記筆の日でもあったな。大正6年9月16日。荷風断腸亭日乗を起筆。「秋雨連日さながら梅雨のごとし。」…今年は雨が降らないで暑くて困る。
  • 11:10  日中ともにビンボーに。でも中国でビンボーになるのは金持ちだけだけれど日本じゃみんな一緒に平等にビンボーになる。RT @keyaki1117: こんなナショナリズム遊びもいいけど//中国経済はすでにてんやわんやが始まってるのよね。それはすなわち日本の企業にとってもてんやわんや
  • 11:18  政治家は「票乞食」だから腕力がある利権集団に阿るしかないんでしょうね。民主主義と言うらしいです。RT @oishihi: 貿易自由化には賛成だがTPPは慎重にって、結局どっちか分からない。全面的に賛成する分かりやすい人がいないのが残念。→自民5氏、TPP「聖域なき関税撤廃」に反対
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: