2012年4月25日水曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Tuesday, April 24, 2012

  • 06:39  そうデフォルト設定では使えない。裏技必要 RT @mao3mao3: SoftBank iPhoneのShift_JISがすごいことになっている件 http://t.co/sZeKihJc この文字化けというのは昔から頭の痛い問題。そろそろ抜本的な改善を考えた方がいいよ
  • 09:46  「善良な野蛮人 http://t.co/njU94hGX 」への道をまっしぐらに進むニッポン。 日経大機小機: グローバル化を進めることこそが、人口減少問題への最大の処方 http://t.co/4nwYIV8Z
  • 13:53  今朝の日経。いつものことながら嫌になる: 秋田県大仙市。100億円の補助金を費やして整備した水田の一部が、巨大な商業施設「イオンモール大曲」に変身した。 農作業の内容や使った農薬などを簡単に入力できる生産管理シス http://t.co/KdtICXak
  • 16:36  RT @realwavebaba: 私はちょっと裕福な家に氷冷蔵庫があった時代も知っている。トイレは汲み取り、満員電車にエアコンはない。私の叔母は「戦後の物不足の時代に戻るくらいなら死んだ方がいい」と言っていた。「勿体ない」などと気取って言うバカ知事に耐乏生活強制されるの ...
  • 18:42  お父さんの平岡平太郎(樺太長官)も癖のある人だったみたいですね(学友漱石が「それから」「門」で登場させている) RT @keyaki1117: 平岡梓さんご自身はシニカルな方だったようですね。 RT @Typgeneb コンプレックスなんて…エリートの方ってそういうものなん
  • 18:50  ガサネタに便乗。こんな記事も:http://t.co/g0TICWdl RT @keyaki1117: この三島ネタのブログ記事 http://t.co/zLXVj7LJ は面白かったですw RT @Typgeneb 興味深いです
  • 19:16  日本のお宝はやっぱりイナカに埋蔵されているんだな〜! - 時事ドットコム:相続税7億円超脱税で有罪=金延べ棒210本など床下に−長野地裁 http://t.co/CCvJ5S2h
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: