2012年4月23日月曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Sunday, April 22, 2012

  • 08:05  Postolog http://t.co/gY66t5PQ まだよく分からない。動くときと動かないときがある。
  • 10:30  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shima_risu @wastingtime_ldn @aquamasa
  • 16:15  医療とか介護とかエコとかで、果たして1億3000万人の人間を食わしていけるのかしら。狙うのはもっぱら国内需要ばかりで海外からカネをぶんだくれそうにもないから日本は自分で自分の足を食うタコみたいな産業構造になるんじゃないの? http://t.co/AsfVccIr
  • 16:15  いろいろ無駄な試行錯誤やった結果分かったこと。電子書籍を読むのは Kindle が一番。画面を触っても動いてしまわないのがい。
  • 16:15  新宿も新緑。 - 橋本尚幸's Photo http://t.co/NhmQLAY0
  • 16:15  シャーロック・ホームズ「犯人は二人(悪人ミルバートン)」でホームズとワトソンがミルバートン屋敷を脱出する際に飛び越えたのは「ガラスを植え込んだ塀」ではなかったのだ! おいらこれを読んだのは小学生の時。新潮文庫の翻訳では追跡す http://t.co/zuqZUlDd
  • 18:21  靖国通りは「エンジュ」で余丁町は「ユズリハ」ですが新しく植えられてますか。「ハンカチの木」は小石川で見ましたが自信ない。RT @aquamasa:靖国通り曙橋付近に新たに植えられた並木樹は「ハンカチの木」? @kafusanjin: http://t.co/NhmQLAY0
  • 18:39  「灯台もと暗し」で気がつきませんでした。今度チェックしてみます(とは言っても牧野図鑑は山中湖)RT @aquamasa:今回みるとコブシに似ているが,白い花びらが垂れ下がっている若木が植えられていた @kafusanjin: 靖国通りは「エンジュ」で余丁町は「ユズリハ」ですが
  • 22:19  地球温暖化。「火種になったアメリカはその後、農業が好調になったので地球温暖化問題から脱離、ヨーロッパは排出権取引などで儲けて、今は徐々に手を引いています。その点で、この科学的ではない話にだまされたのは日本人(主として庶民)で http://t.co/hg2FqnfV
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: