2012年3月10日土曜日

Thu, Mar 08

Thu, Mar 08

  • 09:30  イランとイスラエルの戦争ほぼ不可避=著名投資家| Reuters http://t.co/A1lyo6YA
  • 08:30  結局みんなの税金と電気代で払うことになるのにね RT @keyaki1117: どこもかしこも「東京電力への損害賠償請求」っていうバンドワゴンにのって,彷徨中、って感じだな。
  • 05:09  「理屈は後から電車に乗ってやって来る」の実践に大いに貢献されてますな RT @keyaki1117: 世論の風向きを見ての媚びた後付の論理付けは気に食わないでっすw  @kafusanjin RT @keyaki1117: 金子勝信者っているのかな?w
  • 04:53  富久町再開発いよいよ。地上げ反対運動でこの30年間凍結されていたものだが、ようやく動き出した。あの時売っておけば今は左団扇だったろうに、お気の毒。 http://t.co/XfcoD8qy
  • 04:05  twitter でのフォロワー数(66,649) ぐらいはいるのでしょうね RT @keyaki1117: 金子勝信者っているのかな?w
  • 02:26  禿坂なう。カムロザカと読む。由来は不詳とのこと。 http://t.co/iMmQ4cJ2
  • 01:30  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39
  • 00:18  京都の知られざる一面。 http://t.co/BmFJ1PhE
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: