2012年1月1日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, December 31, 2011

  • 12:03  RT @denden_sencho: ラタトューユ風煮こみを大量に作って冷凍保存は?RT @MrsHork: また、ご近所さんに野菜を頂いた。どうしよぉー、八百屋やっても売れないしなー。ウサギでも飼わなきゃ!。
  • 13:40  老人は黙々と日々を送るだけ のどかな海辺を徘徊する黄昏老人の物臭三昧/ウェブリブログ http://t.co/1UiKz044 「ヨットハーバーは年末年始の休場日で全く人影無し その中でオンボロヨットに居住し蠢いているのは古希を迎えた老人ただ独り」……これこそ方丈記の世界だ!
  • 14:04  年末。 MasterMoneyforMac2 http://t.co/xJZDXr2k の現預金残高と実際の数字がぴったり合う。どんなもんだい。種明かし。「使途不明金」を計上すれば必ず一致するのだ。
  • 18:31  所得の多い層に課税強化…民主税調の改革原案 : 読売新聞 http://t.co/lXMb8ddU ……民主主義の多数決では常にこういうことになる(少数者から金を奪って多数者で山分け)。加えてニッポンには「汝盗むなかれ」という宗教的規範がないからな〜。先が空恐ろしい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: