2011年12月29日木曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Wednesday, December 28, 2011

  • 10:31  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aquamasa @wastingtime_ldn
  • 12:14  略奪大国~あなたの貯金が盗まれている!~: http://t.co/X2Jpbsxn ◆アメリカ人だからこそ書ける日本経済の真実!●農家は泥棒!●国債はネズミ講!//●日本は実質上59%の消費税を払っている!……ニッポンではこういう議論はタブーとされてきたけど、そろそろ解禁かな。
  • 16:49  昔の写真、こんなのが見つかった!: 70年代の油壺。背景に木造マストが二本。そんな時代。散人にもこんな時代があった。 http://t.co/qvpINBjx
  • 17:54  RT @hronishi: 正論だと思います→橋下市長「公務員組合のさばると国が破綻」  :日本経済新聞 http://t.co/QOgUc52M
  • 18:08  メモ帳やスクラップがわりに利用してます。自分一人だけのサークルを作って入れておくと個人ファイルとして使えるというのはグッドアイディア。RT @isologue いまさらですが、Google+は知的生産のツールとしてかなりいいかも http://t.co/TH6cGFR1
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: