2011年12月27日火曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Monday, December 26, 2011

  • 10:31  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39
  • 10:59  政府予算案、地方配慮のわな:日本経済新聞 http://t.co/aHE4zRMa 「こんなに地方に配慮しているのに、なぜ票が出ないのか」……そもそも票を買収するための「配慮」ってのがおかしいよ。
  • 15:50  カオス化する社会 (内田樹) http://t.co/TI1uXcrW 「カオス的社会というのは//二極化する社会のことである」……カオス化が「制度的桎梏から人間の解放」ということならこんな素晴らしいことはないんじゃないか。「ムラ共同体」に残りたい人は、どうぞ自給自足で。
  • 18:51  日産のゴーン社長が日本担当を外れる - nikkei BPnet http://t.co/V4fsM6dC ……いろいろ理由はあるんだろうが、彼ほどの地位になればいくらでも対応は出来たはず。むしろ日本にたびたび行くのが個人的に面倒くさくなったんじゃないのかな? 仕事だけじゃね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: