2011年8月26日金曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Thursday, August 25, 2011

  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) 紙が更新されました! http://t.co/f2n81x8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 17:44  船の備品、置き場所について思案中: 今朝、雨の合間を見て船に行ったが、テンダーに移るときに転んでしまった。幸い落ちたところは浮いているテンダーの上なのでショックはなかったが、反省。サンダルを履いていたのが原因。デッキシューズ... http://t.co/bf6wu1H
  • 21:50  確かに。西伊豆には来ているのですが、なんせ海は暑くって。所詮ハドック船長にバカにされる「淡水の船乗り」。明日は雨が降らないらしいから久しぶりに出そうかな〜。RT @alittlewit: @kafusanjin 安良里は久し振りなのでは?潮気が抜けたのも原因かもしれませんよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: