2011年8月21日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, August 20, 2011

  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) 紙が更新されました! http://t.co/CH26buW ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:00  kafusanjinをフォローしている誰かと、nakamePがあいたがっています。あいたい同士を探しましょう http://t.co/NJmdoCj
  • 11:23  RT @tyuzy_01: 結局、俺以外全員増税でいいよw RT @NLHippie: 地主さんのご子息がここにも RT @rookie_jp みんないろいろ言い分あるよね。俺は相続税と固定資産税無くして貰えたら消費税あげて年金も子供手当もなくなってもいいよ。
  • 21:18  最近、一本を一週間もたせることに挑戦中。一リットル瓶だけど。RT @aquamasa: @kafusanjin 散人さん、医学の新症例を実証中ですか。 QT: 肝臓の悪いわたしは禁酒しないと半年で死ぬとこの20年言われ続けてますが、毎晩ウィスキーを1/3本飲んでまだ生きてます。
  • 21:18  そういえば、いますな〜、暑苦しいのが。RT @shinomaru01: 団塊の世代、学生運動上がりによく見かける症状です。RT @kafusanjin エセエコ爺さん:現代人は文明に毒されておると説教を垂れる…こいつら醜悪
  • 21:22  ぜひ、安良里で呑みましょう。安良里は居酒屋が一軒しかないというストイックな町で。おいらみたいな質実剛健派にはとてもいいところ。RT @alittlewit: @kafusanjin @aquamasa 今度是非ご一緒させていただきたいのものです。安良里で!
  • 21:39  大井川の事故以来、手こぎ船の場合でも大人にライフジャケットを義務付けるかどうか、ようやく議論が始まっているみたいだけど、遅すぎるよ。きっと「ニッポン伝統文化である鵜飼漁師がライフジャケットを着けてはサマにならない」とかいってウヨクが救命胴衣義務化に反対してきたんだろうね。
  • 21:45  西伊豆はニッポン離れしていてなかなかいいとこです。なにせフィリッピンプレートだから。アクさんもぜひ一度。RT @aquamasa: @kafusanjin 西伊豆は行ってみたことのないところ。機会あればぜひ。 QT: ぜひ、安良里で呑みましょう。 @alittlewit:
  • 22:19  一夏を安良里で過ごした三島由紀夫が安良里を舞台にして小説を書いてます。『獣の戯れ』。なかなかの好作品。安良里は当時とほとんど変わってないです。RT @kafusanjin: 西伊豆はニッポン離れしていてなかなかいいとこ。 @aquamasa: 安良里 @alittlewit:
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: