2011年8月7日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, August 06, 2011

  • 09:13  RT @gshibayama: 確かにこのやり方は使えますね! RT @naohawaii なるほど!賢いかも! 出国前&帰国前に全てのコインを使いきる方法 http://t.co/4LiX42a
  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) 紙が更新されました! http://bit.ly/gwGDmh
  • 11:56  「日本化」とは何?…英エコノミスト、米独さし : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/qly2iK
  • 12:08  復興にはまずデフレ脱出を:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/oSHKKu 「日本不動産鑑定士協会の調査によると、今年1月現在の東京の不動産価格(集合住宅の単位面積当たり価格)はニューヨークやパリの半値で、アジア主要8都市平均の8割以下だ」……へ〜。
  • 12:54  過去にトリプルAを失った国の株式市場はその後どうなったか? - Market Hack http://bit.ly/oqulvO 「株は買いです。買って、買って、買いまくってOKです」……へ〜!
  • 13:08  都民は地方に臑を囓られすっかりビンボーになってしまったからね。おかげで地方より物価が安く住みやすいけど。RT @kafusanjin: http://s.nikkei.com/oSHKKu 「東京の不動産価格はニューヨークやパリの半値で、アジア主要8都市平均の8割以下」
  • 19:13  広島原爆式典。例年の儀式だが今年は福島の人たちも招かれている。原爆の被害者の方々はいずれも非常にご高齢だが、御元気なご様子。人間は放射能なんかでは簡単に死なないと言うことを身を以て示されておられるわけで、僕ら関東地方の住民はとても元気づけられたです。
  • 20:29  成田空港反対小屋強制撤去。反対派:「我々反対運動のシンボルを勝手に壊すのはケシカラン」。あんたらの若さの過ちのシンボルだったかもしれんけれど、もう十分社会に迷惑かけたんだから、いい加減に隠居したら。
  • 20:38  子ども手当。ニッボンの根本問題は人口過剰なのに、なんで皆廃止に反対するんだろう?テレビの観光番組を見たけど、「ニッボンのイナカに人が住み過ぎ」。
  • 20:47  福島からは広島の30倍の放射能がばら撒かれたそうですね。広島被害なんて東京大空襲と比べてもかわいいかわいい。RT @Kei_Kay: @kafusanjin 一時的な放射線による被爆はそうでしょうけど、今問題なのはどちらかというと放射性物質による長期のジワジワした被曝。結論が
  • 21:33  そう、政治家の仕事は、ガマンして何もしないこと。省事、省事。でもあいつら貧乏性だから何かをしないとガマンできない。サガだね。RT @wastingtime_LDN: 政府の権限を縮小し余計な事をさせない方向を目指そうという人がもっと増えるべきだと思う
  • 22:45  島民は、今まで左側通行だったのに侵攻したアルゼンチン軍が無理やり右側通行にしたので、とても困った。英軍に島を奪取されてホントにほっとしたらしいよ。RT @antonianjp: フォークランドって、事情よく知らんのだが、島民はどうなんだろう?どうあって欲しいんだろうと当時思った。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: