2011年8月23日火曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Monday, August 22, 2011

  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) 紙が更新されました! http://t.co/CH26buW ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 09:58  RT @finalvent: ニュース - 環境 - サンゴの大量死は人間の排泄物が原因(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/RwEkUsj
  • 11:49  武田邦彦 http://t.co/RPJfTlJ 「小児ガンの発生は34分の1ですから、子供は0.013%しかガンになる可能性がないのに、それが放射線の感度も加味すると子供は1.5%の確率になりますから、1.5÷0.013で100倍以上もの危険性を負います」
  • 12:11  あらら、ショックですね。僕の友人は前立腺手術を受けましたが、いまは鹿児島から油壺までクルージングをやるなど、僕よりはるかに体力的に元気です。一例にしか過ぎませんが、ご参考まで。RT @aquamasa: 前立腺生検の結果はクロだった//ガンと付き合っていくという生き方もありかと。
  • 20:39  硬くても柔らかくても、鶏は鶏。それぞれに美味しいですよ。固定観念はいけません、RT @antonianjp: タジンで鶏肉を塩レモンと一緒に炊いてたら時間をうっかりかけ過ぎて肉が固くなってしまって泣く。。。。なんか別の料理の素材に使うか。サンドイッチの具とか、サラダにするとか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: