2011年7月27日水曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Tuesday, July 26, 2011

  • 09:37  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) is out! http://bit.ly/gwGDmh ? Top stories today via
  • 19:04  RT @keyaki1117: 毒肉だったかもしれない牛肉を食べてしまった消費者には何の保障の手立てもなされずに、毒肉だったかも知れない牛肉を売ってしまった生産者や流通業者には買い上げ補償がされるという、みょうちきりんな民主党政権下の農政と消費者行政だにゃww
  • 19:26  RT @keyaki1117: 一方で「農場から食卓まで」といいながら、と畜場以降は厚生労働省の所管などといって、自らは、生産者対策のみに専念する農林水産省のスタンスから変えていくしかありませんね。 @godmother どこを切ったら改善するのか?" @keyaki11 ...
  • 20:14  そう、だから「チーム日本」で一向に構わないと思う。ニッボンは一つというのは暑苦しい(兵庫県出身者)。RT @syuirin: ていうかまず兵庫県民という意識は一切ない。 よくいってチーム兵庫。 #兵庫県民あるある
  • 20:34  放射能汚染農産物を消費者に食わせて、補償は消費者には一切しないで出荷した農家の補償だけは手厚くする日本政府。ニッボンとは「ヒャクショウ主権国家」なのだ、今更ながら。
  • 21:18  菅総理がジェラルドカーティスと会談したという。いいこと。カーティスほどニッボンの政治を熟知している人物は少ないだろう。「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあり」とか指南したんじゃないかな。途端、やたらに元気になった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: