2011年7月26日火曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Monday, July 25, 2011

  • 09:37  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) is out! http://bit.ly/gwGDmh ? Top stories today via @tyuzy_01 @chochan
  • 09:48  RT @finalvent: 戦前の右翼も戦後の左翼も、自分たちがいかに純粋人であるかという標識のため、そうではない人間を血祭りにあげるのが大好き。
  • 16:12  中国新幹線事故。「中国が新幹線持つのは10年早い」とか言う論調が日本で目立つな。福島の時は、いろいろ批判はあったけれど、「日本が原発を持つのは10年早い」という海外論調はなかったように思う。
  • 18:41  庶民のフトコロを無差別攻撃!与謝野"ケータイ増税" http://bit.ly/nbosde 「競輪や競馬、宝くじ、パチンコなどに税金を課す「射幸税」にも」……みんなケータイやりすぎ。膨大な時間が浪費されている。労働に費やすべき時間が twitter なんかで使われている。
  • 18:48  円高でみんなドルベースじゃお金持ちになったんだから(円建て資産の方が不動産を入れれば大抵多い)、それ以上儲けようとすることはないと思うよ。RT @keyaki1117: ドル円、77.950円で仕掛けてるんだけど、まさかここまではこないよね。
  • 19:53  NHKクロ現「放射能汚染」 http://bit.ly/9h4qzP ……要は「みんな国産汚染牛肉を食ってしまったし、固いこと言うと農家が困るから、我慢しましょう」というお話し。それで済みそうなのが怖ろしい。食ってしまった以上、人は問題なかったと信じたいものだ。農水族はズルイ。
  • 21:00  ニッポンは極右の天国? RT @finalvent: Fjordman "@twit_of: ここはぜひ都知事のコメントを頂きたい / ノルウェーテロ容疑者、「理想の国」日本や韓国 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jRYO2Tw"
  • 21:01  賛成。ほとんどのニッポン問題はそれで解決される。RT @chochan: 日本、人多過ぎる。江戸時代の日本の人口くらいが良いのでは。
  • 21:21  山中湖バス釣り:ゲーリー・ヤマモトのロッドを投げすぎて、手が痙ってしまった!: 富士吉田の中古ショップで安く売っていたヤマモトのスピニングロッドを買う(結局これが一番使いやすい。ベイトタックルは嫌い)。今朝これで試してみたが... http://bit.ly/qLsMBO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: