2011年7月29日金曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Thursday, July 28, 2011

  • 09:37  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) is out! http://bit.ly/gwGDmh ? Top stories today via @chochan @yamagen_jp
  • 18:53  アゴラ : 特例公債法案を否決せよ http://t.co/LoZJHY7
  • 19:20  そりゃ、ほんの数百年前までは世界の富を独占していた国だから、蓄積がすごいよ。とてもマネ出来ない。RT @chochan @jetdaisuke: "日本とスペインの比較 * スペイン * 早朝出勤 10:00。 昼飯は自宅で。何があろうと http://t.co/Hw7L3Ko
  • 19:23  輸入食料品も値段が下がらないね。ドメスティック利権集団に差益が分配されるシステムだから。RT @tyuzy_01: これだけ円高なのに輸入車も輸入ブランド品も価格改訂ないような気がするんたけどやってるのかしら?最近物欲やら性欲が著しく減退ちう。フィナステロイドの影響か?
  • 19:45  「ハイヌーン」のグレース・ケリーみたいに。RT @chochan:伝統あるみたいです @TakashiSasaki: @chochan @telleddie やっぱり開拓時代からの強さなんでしょうかね?≫アメリカ女性は優しいし、強いっす。何かあったら守ってくれる
  • 19:52  あのグレース・ケリーは亭主を救うために自分の宗教を捨てて敵を射殺する。圧巻。RT @telleddie: いいですねえ!RT @kafusanjin:「ハイヌーン」のグレース・ケリー @chochan @TakashiSasaki: @chochan @telleddie
  • 19:55  困っているのは外貨建て資産に資金を移した非国民だけだという総括。RT @tyuzy_01: なんか実は円高大歓迎だったりしそうですね。RT @kafusanjin: 輸入食料品も値段が下がらないね。ドメスティック利権集団に差益が分配されるシステムだから。RT @tyuzy_01
  • 20:07  時事ドットコム:たばこ増税は慎重に=政府保有株放出は歓迎−武田JT副社長 http://bit.ly/pAfOG2 ……国内タバコ農家の利権が掛かっているからね〜。エコロと農家利権、どっちが勝つのか興味深い。喫煙家としては国内利権農家に頑張って欲しいところ。
  • 21:09  RT @kazu_fujisawa: 民主党の政策:派遣規制→派遣社員が失業。解雇規制強化→学生が就職できず。脱原発&自然エネ買取→電気代という人頭税と製造業空洞化で失業。農家の所得保障→貧乏な都会のサラリーマンから田舎の資産家への所得移転。鳩山由紀夫首相誕生→やばい共産 ...
  • 21:41  甥家族がキャンピングカーで欧州からユーラシア大陸を渡って日本経由ニューカレドニアに行こうと旅行中。いまモンゴル。日本は放射能まみれで幼児には危険だから日本には来ない方がいいと忠告。来て欲しいけれど将来がある子供の健康を危険にさらすわけにはいかない。来るならあくまでも自己責任で。
  • 21:53  でも年寄りは、孫のためと言うより自分の道楽にカネを使うからニッポン文化のジジババ化が加速される RT @tyuzy_01 @hale19th: 分配金って形で資産を取り崩して、それが孫のお小遣いになったりすることで、眠ったままになるはずだったお金がその人の家族のために使われたり
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: