2011年7月3日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, July 02, 2011

  • 09:37  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) is out! http://bit.ly/gwGDmh ? Top stories today via
  • 10:33  asahi.com(朝日新聞社):長野・松本の地震で死者 44歳男性、本の下敷きに - 社会 http://bit.ly/j5H4ZT ……蔵書に埋もれて死ぬとは、ある意味、本望だったか。古書蒐集マニアの鹿島茂なんか、やばいな。
  • 10:58  「節電」は本当に必要なのか?(1)電気代はなぜ高い? - 武田邦彦 (中部大学) - BLOGOS(ブロゴス) http://bit.ly/mCbOJk
  • 11:19  夏は暑いのが当たり前なんですよね〜: なんか最近すごく暑い。昨年の夏も猛烈に暑く、ほとんど家の中で過ごしたけれど、今年の夏もそうなるのかと憂鬱な気持ちだった。でも武田邦彦先生の次の文章を読んで考えを変えた。暑くなったというの... http://bit.ly/iIY8Ut
  • 22:45  朝日:サラリーマンの小遣い月3万6500円 バブル後最低に - ビジネス・経済 http://bit.ly/j9DRWL ……旦那がこれだけ苦労しているのに、奥さま連中はべらぼうに高くつくエコとか無農薬野菜などで旦那の給料を無駄遣いをしている。不条理。
  • 23:11  山奥なのに大行列! : テレビ東京 http://bit.ly/ifhvWl ……日本では山奥にも立派な道路が建設されているので何時間もドライブして遠くから客がやってくる(山菜天ぷら2500円はいくらなんでも高いと思うが)。国民経済的には莫大なエネルギーの無駄遣い。アホ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: