2011年7月2日土曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Friday, July 01, 2011

  • 09:37  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) is out! http://bit.ly/gwGDmh ? Top stories today via @wastingtime_ldn
  • 11:36  RT @curragh90: 武田邦彦 (中部大学): 「節電」は本当に必要なの?(2) 本当は津波ではなかった! http://t.co/0TG3QVo
  • 22:28  東電、供給力を上方修正 http://bit.ly/lMq9zT ……武田邦彦先生ではないけれど、東電には、必死に電力供給量を増やそうという姿勢が見られないな。福島原発事故のおかげで失った電力供給力はわずか3%に過ぎないという。踊らされているのは「節電命」のエコ市民たちだけ。
  • 23:02  RT @denden_sencho: 少なくとも「地元起こし」のための打ち合わせとかといって、「飲み食い」におカネを費消している場合じゃないと思うよ。
  • 23:03  RT @denden_sencho: 「地元起こしプロジェクト」といえば、どうしてして「観光業」一辺倒になってしまうのだろう? 不思議。ニッポン人がどんどんビンボーになって行くのは既定の事実なのに、今さらニッポンのレジャー支出で儲けようとしても、所詮無理がある。今こそ「虚 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: