2011年5月1日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, April 30, 2011

  • 08:36  RT @sohbunshu: でもなぜ中国人が憂国しないか。それは国と自分が関係ない。他人と自分が関係ないと思う人が多いからだろう。まあ、少し思うことがあるだろうか、基本的に個人のことを個人で。
  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) is out! http://bit.ly/fpTF6d ? Top stories today via @wastingtime_ldn
  • 21:56  BSJ フラメンコ。 高齢の住職のギターが圧倒的によかった。プロが霞んでしまっていた。結局、誰れも旦那芸には勝てない。なんでも、それを職業とすると、芸が卑しくなる。
  • 22:07  最近、日本には「プロ」が多すぎる。職業的「市民運動家」とか。売文業者は、言うに及ばず。RT @kafusanjin: BSJ フラメンコ。 高齢の住職のギターが圧倒的によかった。プロが霞んでしまっていた。結局、誰れも旦那芸には勝てない。なんでも、それを職業とすると、芸が卑しくなる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: