2010年10月5日火曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Monday, October 04, 2010

  • 05:45  可哀想な絶滅危惧種を守れとか、生産性の悪い産業も文化であり何でもかんでも保存しようとか。死んで行くものがあって初めて新しいものが生まれる。恐竜が絶滅しなければ人類も生まれなかった。RT @aquamasa: その原理主義は未知 @kafusanjin:「文化相対論原理主義」
  • 17:00  ニッポン人が一番ナイーブ? これじゃNHKの大本営宣伝にコロッとやられてしまうわな。RT @sohbunshu: マスコミを信じる国民のパーセンテージについて日本は最も高く50%越える。イギリスは20%以下。中国も高いが、日本と韓国より低い。
  • 17:09  NASAが言うには、地球温暖化の原因は産業起因だけではなく太陽の周期的な活動のほうが大きいらしいよ - 切込隊長BLOG(ブログ) BLOGOS(ブロゴス) http://bit.ly/93AY6j ……この人もたまにはまともな記事も書く。
  • 18:53  「今の株主にはお気の毒なことになったけれど、今から株主になる人はお得ですよ」……東電の増資に乗らないかと株屋さんのお誘い。でもやっぱり「人に迷惑をかけることはよくない」と思うのだ。ケシカランよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: