2008年6月28日土曜日

ドリコムの My List サービスはどうなったんだろう?

たまたま今朝古いエントリーを開こうとすると、開かない。ブラウザの構成ファイル一覧を見ると、ドリコムの My List が参照できないと言っている。いまは使っていないが昔は使っていた。おかげで昔のエントリーが開かない。

iBlog が壊れているので遡って一括修正できないのが悩ましいところ。 KompoZer でいちいちコードを削除するしかない。面倒くさい。

ブログにガジェットを組み込む場合、そのサービスの「継続性」を第一に考えなければいけない。愚者は己の経験から学ぶ。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

きょう見てみたら、My Blog List サーバーがすぐページを「解放」してくれるようになっている。ドリコムにメールしたのが効いたのかな。いちいちひとつひとつMyListコードを手で削除しなければならないのかと絶望的な気分になっていたが、安心した。