2012年11月3日土曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Friday, November 02, 2012

  • 07:39  そして『野分』の白井先生が住んでた薬王寺町。やっと30年越しの道路拡張終了中。RT @aquamasa: 東京宅の坂町、隣の片町、先祖の居住地本塩町、お寺は愛住町、飲み屋は荒木町、自前の墓は須賀町、隣の左門町、他に台町、仲之町、河田町、若松町、喜久井町… @KasugaTaro
  • 08:02  11月2日、金曜日、晴れて寒し。きょうは「国民服例」が交付された日〔1940〕。http://t.co/FoOARZWN
  • 08:08  君主や体制は変えない方が結局国民は安楽……とはマキャベリの言葉だったか。RT @sohbunshu: 足を引っ張る人はだいたい「正義の見方」の顔する。
  • 14:49  遠藤周作がフランス留学時代に担当教授に「日本には大学が500もある」と自慢したら「それは大学の呼べるものじゃないんだろう」と言われて腹を立てたとか。ニーズはあるわけで二種類に分けるのも一案か。RT @oishihi: 質の確保のために資格による参入規制を行うのは手っ取り早い方法。
  • 15:10  南欧はもともと大家族社会だから案外平気なのかも。RT @oishihi: ここまで高いと「お前も?俺もだよ」と共感できるので不満は減るという説もある。>若年層の失業率、スペイン54.2%・ギリシャ55.6%…(2012年9月分) http://t.co/WGk41XWZ
  • 15:15  いや、上下関係はまずいと思う。RT @oishihi: U1とU2。昇格/降格もあったほうがいいでしょうか。RT @kafusanjin: 遠藤周作がフランス留学時代に担当教授に // ニーズはあるわけで二種類に分けるのも一案か。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: