2012年10月11日木曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Wednesday, October 10, 2012

  • 06:38  Letter from Yochomachi: 10/10 Today 辛亥革命の幕開け(1911)……いったん始まった流れは誰も止めることは出来な... http://t.co/ZmXezMMj
  • 07:02  Twitter でぼやく爺さんも同じか。反省。RT @tabbata: カフェ等で隣の席の話し声が聞こえてくるときに、顔見なくても「容姿が残念」(当社比)の女性の話し方・声色・話の内容ってあるよねぇ。だいたいブサイクは愚痴っぽくて被害妄想だよな。愚痴っぽい美人って余りいない
  • 07:12  時事ドットコム:野田政権「相手とせず」強まる=信頼失った日中関係−尖閣国有化1カ月・中国 http://t.co/aeiZkPWq ……民主党はキライだし、そうかといって安倍自民党に投票すれば中国政府の思うつぼだし、なかなか悩ましい気持ちで揺れ動くウヨ・ナショナリスト達の心中。
  • 07:20  昔はみんな疫病とか戦争で早く死んだからまだよかったけれど…… RT @sohbunshu: 年を理由に行列を作らない中国の老人が良く居る。年を理由に理不尽なクレームを続ける日本の老人が良く居る。程度と形が違うが、日中は儒教からの影響が深い。儒教が嫌いだ。卑怯な教えが多い。
  • 07:24  ハマグリ「絶滅危惧」指定、産地は困惑  :日本経済新聞 http://t.co/nNBY0Pht ……おやおや、絶滅危惧種ですか。今のうちに食べておくか、それとも「アサリ」で我慢するように食習慣自体を変えるか、それが問題だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: