2012年10月30日火曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Monday, October 29, 2012

  • 07:08  Letter from Yochomachi: 10/29 Today 日本で宝くじが発売される(1945) http://t.co/T8HIuEhI
  • 07:46  味覚の秋、閑古鳥 原発事故の打撃深刻 http://t.co/mDQL2hbq ‥‥ワカサギ釣りが閑古鳥らしい。釣ったワカサギをその場で唐揚げにしてまるごと食うのはオツなものだけど、釣りの餌は何か知ってる?普通は「ウジ虫」。こいつも一緒にいただく。キャーなんて言う弱虫は食うな。
  • 12:15  なんか国民全体が公務員って社会になって自己満足が横行するような…… RT @keyaki1117: 私は「Less Profitable」という言葉が好きだ。そしてその概念の浸透こそ、新しいコミュニティ・ビジネスなり、新しい公共の概念に基づいた市民ビジネスを突き動かしうる、
  • 15:40  奥さま連中はよほど暇なんですなあ。せっかくの革新性が台無しに。RT @oishihi: 自動化が売りの掃除ロボを操縦するのか…。>【トレたま】"操縦して遊べる"掃除ロボット http://t.co/ELcWyUHG
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: